

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天然石のネックレス

春って言うより夏っぽいですが。。。
天然石とビーズを混ぜたネックレスを作りました!

こちらはちょっと前に作ったのですが~
DVC00395.jpg
黄色と水色

昨日も2つ作りました!
DVC00396.jpg
水色とグリーン
グリーンの方は前回の黄色と色違いな感じに作りました。

私も自分用に1つ欲しいな(●´艸`)ムフフ.。oO

tuyu.gif

2月くらいからかな?
なるべく毎日豆乳を飲むようにしています。

色々飲んで見たけど
今一番好きな組み合わせは
ヨーグルト×ジャム×豆乳
DVC00394.jpg
ジャムは秋に作りだめしたブラックベリー
おなかもいっぱいになるからダイエットにもいいかも~~

eeeeeee.gif

イベントのお知らせです!


  
      「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00              

     40名ほどの作家さんの作品が並びます♪


こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね





r.gif


e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います



「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/18 08:22 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

あ、可愛い~~~~♥
これは悩むわ~得意の妄想買い物中(笑)

アタシ、豆乳って数えるほどしか飲んだ事ないわ。
ヨーグルト入りだと美容にも良さそうだし
朝とか昼の時間の無い時
ご飯代わりにもなりそうだね。
ちょっと真似っこして飲んでみるるる~(#^.^#)

No:4119 2011/04/18 18:35 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

丁度 出掛けなきゃ行けない時間だったから
ブルーレイに撮ってみた!!!

上手~~♪
当たり前だけど!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、先生の隣でかなり写っていた?!
すご~い♪

No:4120 2011/04/18 19:34 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆みゆきへ☆
いつも申そう買い物ありがと~~

私もさ、豆乳は全然飲んだことがなかったんだ!
ヨーグルトも入るとおなかもふくれていいわ♪
やってみて!
他にも紅茶に入れたりして飲んでるよ(。→∀←。)

☆なぎさんへ☆
わざわざ撮ってまで見てくれたんですか~~
恥ずかしい。。。

結構長めな中継でしたよね(。・艸・)ウフフ
横からだったので2重あごがひどかったぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

No:4121 2011/04/20 18:50 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
