

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春色ストール

春色のストール作りました

水色と薄いラベンダー色。
DVC00393.jpg
レースがついているのとクシャッとさせたの。

暖かくなっていても外を歩くと風が冷たい。。。
しばらくはストールがあると暖かいですよね~

mari5012_20110415192241.jpg

最近のむぅ。

お菓子の試作をたくさんしています
将来のために?

私ダイエットは成功して4キロほど痩せたのですが
戻ったら困るので食べたいけれど。。。

でもやっぱり食べたいのでお昼ご飯として食べています(o´ω`o)ぅふふ

ガトーショコラとレアチーズ
DVC00391.jpg
ガトーショコラがすんごくおいしかった♪
下にパリパリとしたナッツが敷いてあるの~


コーヒーケーキ
DVC00392.jpg
これもめっちゃおいしかった♪
何回お昼ご飯をケーキにしたことか(´ェ`*)ウププ

むぅも頑張ってます!

eeeeeee.gif

イベントのお知らせです!


  
      「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00              

     40名ほどの作家さんの作品が並びます♪


こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね





r.gif


e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/15 19:32 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

 いやぁ~ん!
更新待っていたのよ~~( ´艸`)ムププ

そして、ダイエット成功おめでとう!!
目標4キロ?
まだ、減らすのかしら?
私の友達 半年で12キロ減だって・・すごい!!!ファイト~~!!

そして、ぐっちー見る見る!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No:4116 2011/04/15 19:54 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

そっちの気候だと、まだまだストールが必要だろうね。
大阪は朝晩以外は、
もう半袖でも大丈夫なくらい暑い時もあるよ(^^ゞ
ストール、レース付きもくしゃっとしてるのも
どっちも可愛い~♪
やっぱりぷあの作る作品は森ガールっぽい♥

ケーキ、めちゃ美味しそう!!!
レアチーズが食べたいよ~。
コレ、中にジャムっぽいのが入ってるの?

ダイエット成功おめでとー!!!!
アタシも少しづつ体重落ちてるよ(*^_^*)
痩せるのは嬉しいんだけど
あのブルーのドレス、アタシもお直しに出さないとダメだわ。。。

No:4117 2011/04/16 08:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆なぎさんへ☆
待っていてくれたなんてうれしぃ~~♪

ダイエットは何キロとかの目標はなくて
踊っている時の見た目?
先生にはもういいって言われたからダイエットは終わりなのv(^∀^*)
結局5キロ減ったよ~
でもお友達の12キロはすごいね!!

ぐっちーって私見たことないんだ。。。
ああいうのってリハーサルが長くて
移るのはちょっとだけだったりするから(A;´・ω・)フキフキ

☆みゆきへ☆
大阪はあったかそうでいいね!
こっちはまだまだ寒い日もあるわ。。。
今日も寒そう(;´Д`) うぅっ。。
ストール必要だわ~
レースのも一緒にくしゃっと巻くといい感じにレースが出ると思うんだ♪

ケーキめっちゃおいしかったよ♪
レアにはジャムが入ってたわ~

みゆきもダイエットうまくいってるんだね~
私はベロア以外は自分でつめるよ!
見雪のデザインもちょこっと横と後ろとかを縫えば大丈夫そうだったよね(゚∇^*)
お直しも高いから~

No:4118 2011/04/18 07:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
