

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビに出ます(〃▽〃)テレテレ

少しづつ暖かくなってそろそろフラの季節になってきました!

来週の月曜日18日ですね~
テレビの取材があるんですΣ(゚Д゚;o)
私の先生が頼まれたのですが私もいってきます♪

「グッチーの今日ドキッ!」
という番組です。

生放送だって言うからドキドキです

そうそう~
新しいHPも作ったんですv(^∀^*)
(むぅに作ってもらったんですが。。。)
今度からはHPにイベント情報や写真も載せて行く予定です!

コチラです
http://alohanapua.jimdo.com/
見てみてくださいね♪

alohafont_sozai_botan16.gifalohafont_sozai_botan16.gifalohafont_sozai_botan16.gif

かなり前ですがホイケに使う写真を撮りました

その時みんなの写真も撮ったんです
DSCF2902.jpg
ケイキちゃん増えました(。→∀←。)
真ん中の1番小さい子
2月に入ったばかりのKちゃんです!
まだ3歳だけどみんなについて踊ってますよ~~

5月が初舞台になりそうです!!
5月8日(日)
大通公園6丁目の野外ステージです。


alohafont_sozai_botan05_tr_20110414080914.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110414080914.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110414080914.gif


西野のフラサークルももう少しで1年です!
新しい衣装が出来上がりました
DVC00390.jpg
本当はドレスを作る生地を見に行ったのですが
素敵なパウを見つけて~
その時一緒だった3人がおそろいで買ったら次の時にはみんなが持っていました(´▽`*)アハハー
せっかくなので黒のトップを作って衣装として使います!

こんないいパウなのに練習着にはもったいないと思っていたんだ。。。

でもドレスも作っていると中ですよ♪
水色の素敵なのが出来上がる予定です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/14 08:17 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

テレビ出演ですか!すごいなあ。
その番組、たまに見てます。月曜日ですか。
録画しておこう^^

No:4112 2011/04/14 09:46 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

久々にコメ残します(笑)

今日ドキッ!ですね その日ゎお休みなので
ゆっくり見たいと思いますv-433
中央区のお教室内からの中継ですか?
K先生とぷあ先生 何を話されるのか楽しみ♪
もちろん 1曲披露するんですよね?
忘れたら困るんで カレンダーに書き込んどこう(笑)

やっぱ西野サークルのパウ 超可愛いぃぃぃv-344
大人っぽぃ感じだけど 可愛らしさもあって
センス良い柄&色ですよねぇ~
ドレスのほぅも どんなのをご披露してくれるのか
他サークルながら楽しみでありますv-411

まずゎ 月曜日の生中継 頑張って来て下さい
緊張して 顔強ばらせないよぅに・・・v-402

No:4113 2011/04/14 15:48 | leithe_mama #-URL編集 ]

ぷあーーーー!!!
HPも見て来たよ~(#^.^#)

TVに生出演なんて、すごいーーーーっ!
「グッチーの今日ドキッ!」
どこのTV局なの?
大阪でも放送されるのかな?
後で調べてみるね(^.^)

ブルーのパウ、アタシ好き~可愛い♥

フラの季節だもんね~頑張ろうね!

No:4114 2011/04/14 19:44 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
この番組見たことあるんですね~
私ないんです。。。
初めての人が1曲体験するんですって!

☆leithe_mama さんへ☆
中央区のスタジオからですよ~
K先生はもちろん素敵にお話すると思いますが♪
私ははじっこでひっそりとしています(´▽`*)アハハー
恥ずかしがりなので。。。

西野のパウホントいいですよね!!
自分の衣装に欲しいと思ったくらいですもの(。→∀←。)
ドレスも素敵になると思うんですよ~
今年は一緒のイベントも増えるだろうから
楽しみですね!

☆みゆきへ☆
HP前のよりいいでしょ~
前のより簡単らしい。。。

テレビは私の先生に以来がきたのさ!
北海道の番組だね。。。
残念~

パウ可愛いでしょ!
私もかなり気にいってるんだ♪
これとドレスがあれば
かなり色んなのが踊れるよv(^∀^*)

見雪のイベント報告も楽しみにしているよ!

No:4115 2011/04/15 19:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
