

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春ピアス

そろそろイベントが始まります!

参加させてもらうイベントatelier ~na*tan~さんの「にじいろじかん vol.3」も
Cherishさんの">「春のおでかけ vol.3」でも売り上げの中から募金をするそうです。

私も少しでも協力できるように作品の作成頑張らなくっちゃ!

それからお菓子教室も色々考えましたが4月から始めようと思います。
講習料の一部を募金したいと思います。

eee.gif

春っぽいピアスを作りました。

左右違うピアスなんです!
DVC00384.jpg
ローズクォーツとライトアメジスト。

これはあんまり春っぽくないね。。。
DVC00385.jpg
シトリンとクォーツ。


こちらはトライアングルピアス~
DVC00386.jpg
ターコイズ
ロードナイト
ジェイド

淡水パールも使ってみました♪


eeeeeee.gif

イベントのお知らせです!


  
      「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00              

     40名ほどの作家さんの作品が並びます♪


こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね





r.gif


e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います



hom.gif
お菓子教室の講習料の一部を募金したいと思います。


4月前半のお菓子教室の予定です!

7日(木)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪

キッシュ
¥1350(お菓子と飲み物付き)


15センチ方で焼きます。
具材によっては生地が余るのでハート型も取れるかも~

しめじ、まいたけ、しいたけ、たまねぎ、ブロッコリー、いんげん、ベーコン、ゆで卵、カマンベールチーズ
の中から2種類お選びください。
1種類でもOKです!(料を倍にするので♪)
種類を増やしたい場合は1種類につき+¥50になります。

DVC00369.jpg
写真左側はまいたけとベーコン。
右側はいんげんとゆで卵とカマンベールチーズ。

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
コメントの場合は最新の記事にお願いします。
材料の準備があるので前日までにお申込ください。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/03/31 19:33 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

だんだんと春らしい陽気になってきたなぁ~っと思ってたら
昨日の夜からまた少し寒くなってきたよ(--〆)

ピアス、可愛いね~♥
暖かくなってくると
髪の毛もUPにする事も多いし
ロングタイプのピアスって可愛いもんね(*^_^*)

うんうん。
いつまでも自粛ムードってのもダメだよね。
アタシ達は普通に生活していかないと
経済が回らないからね。
これからお互いフラのイベントもあるし
頑張ろうね!(#^.^#)

No:4106 2011/04/03 19:11 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうだね~
あったかくて春だなぁと思う日もあればめっちゃ寒い日もある。。。
もっと暖かくなって欲しいなぁ♪

みゆきも夏はお団子でしょ(o´ω`o)ぅふふ
私もそろそろ結ばないとレッスンできなくなってきたよ!
揺れるピアスちょっと気になるけど~
いいよね♪


そうなんだよね。
普通に生活していかないとね。
みゆきはイベントいつ?
私は5月から忙しくなりそう~
ダイエット成功したからドレス全部詰めなくちゃ。。。

No:4107 2011/04/04 15:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
