

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天然石のピアス

昨日は知り合いのにお邪魔して天然石を譲っていただきました♪

天然石って今まで使っていたビーズよりも高いから
まとめ買いが辛くて~

1個からでも買えるってとっても嬉しいの♪
しかも安かったぁ

一緒に淡水パールも(。・艸・)ウフフ


DVC00381.jpg
まだまだたくさん買ったけど
たっくさんあってお店屋さんみたいで楽しかったぁ

お昼のフラのレッスン前にちょっぴりだけ作りました!
DVC00382.jpg
オニキスとストロベリークォーツのピアス♪
ストロベリークォーツの方は自分用にも作ったんだ(●´艸`)ムフフ.。oO


このネックレスはその方が作った物♪
DVC00383.jpg
やっぱり私はピンクが好き

春って感じでかわいらしい~
金曜日のお出かけの時につけていこう(。→∀←。)



ispoon_20110309182812.jpg

昨日はむぅがお休みで朝ご飯作ってくれたの♪
焼きカレーチャーハン??
卵が乗ってればサイコーだったな(。・艸・)ウフフ
DVC00380.jpg


hom.gif
3月前半のお菓子教室の予定です!

14日(月)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪

キッシュ
¥1350(お菓子と飲み物付き)


15センチ方で焼きます。
具材によっては生地が余るのでハート型も取れるかも~

しめじ、まいたけ、しいたけ、たまねぎ、ブロッコリー、いんげん、ベーコン、ゆで卵、カマンベールチーズ
の中から2種類お選びください。
1種類でもOKです!(料を倍にするので♪)
種類を増やしたい場合は1種類につき+¥50になります。

DVC00369.jpg
写真左側はまいたけとベーコン。
右側はいんげんとゆで卵とカマンベールチーズ。

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
コメントの場合は最新の記事にお願いします。
  

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/03/09 18:40 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うんうん。。。。
天然石はビーズよりも高いし
実際に自分の目で見てみないと
同じ石でも「ちょっと。。。。」ってのもあるもんね。
オニキス、アタシは好き♥
ぷあ、ピンクが好きだったら
コーラルとかも可愛いと思うよ♪♪♪

むぅの焼きカレーチャーハン、美味しそう!!!
うん。
コレは半熟の玉子がのってれば
文句なしの100点満点だったね~。

No:4104 2011/03/09 21:50 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
だよね~
本当にその方のおうちはお店みたいにいっぱいあって安くて楽しかったわ♪
作ってるとあれも買えばよかった。。。
ってのが結構あってまた近いうちにお願いしちゃうんだろうな(´▽`*)アハハー

でもさ~
私ピンクのピアスばっかり持ってるんだよ(p・Д・;)アセアセ
オニキスもいいよね!


カレーチャーハン何か一つ足りない味だったのさ。
やっぱ卵だよね!!

No:4105 2011/03/11 06:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
