

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

急いでお直し~

今日はね、久々のイベントでフラを踊ってきました~波
珍しく私も緊張しちゃったよ焦る3
なぜかっていうと知事とか市長とかが出る新年会の余興だったのよ~

カヒコとウリウリの初披露ということでとっても楽しく踊れたよん♪
すごく探したけど知事は見つけられなかった。。。
本当にいたんだろうかって感じだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ていうか、目見えてないし(*ノω<*) アチャー

でね、今日の舞台で着る衣装ではなかったんだけど昨日急に先生が楽屋入りする前にブルーのドレスみんな着てね~と言い出したので
朝から急いでお直ししちゃったよ~
ネットで注文したドレスだったからぶかぶかで大きすぎるし方紐も細い方が可愛いということになったので!

NEC_0239.jpg

こっちがビフォーでしたがアフター!

NEC_0238.jpg

あ・・・ムッチムチの腕を披露しちゃったよ(○゚ε゚○)プッ!!

控え室ではとっても悲しい出来事が起こったのガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
メイクしているときに私のコンタクトが!
落ちたのよーーー
先生もみんなもはいつくばって探してくれたのに見つからずえーん
がっくりきたけどみんなの優しさに感激
なので良しとするか~~
何事も前向きな私。。。


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2008/01/30 20:12 | Hand made*チクチク*Comment(13)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様ですぅ~
楽しく踊れたんですね
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンスダンス

可愛いドレスですね~v-343
そして、痩せていますね~羨ましい(*'_') ジッ

No:540 2008/01/30 22:24 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ぷあさん可愛い~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
思っていた通りだわ~。できればお顔も
見たかったけど・・・

ドレスも素敵だね。お直しできるなんて
凄いなぁ~(尊敬)私には絶対にムリだわ。
楽しく踊れて何よりです。
みんな優しい人たちで心が和みますね。

No:541 2008/01/31 00:37 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

うんうん!肩紐は細い方がかわいい!
これもみんなの分直したのか??

ぷあはハードコンタクトだっけ?
今日は眼科に行くのかしら~。
片目で踊ったのか。。。エライエライ!!

知事と言われると、今時は宮崎が大阪の知事が頭に浮かぶよー。ははは

No:542 2008/01/31 07:56 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

☆ゆみさんへ☆
すごく楽しかったです~
ウリウリで踊るの初めてだったし♪

そして全然痩せてないです。。。
おなかぽっこりハァ━(-д-;)━ァ...

☆マミー♪さんへ☆
青のドレスはこれしか持っていなくて私たちは気に入ってるんですけど先生が余りお気に召してないようで。。。
初めは可愛いって言っていたのにある日急に(○´д`A)フキフキ
まぁ、お年寄りだからそういうこともありますよね~

マミー♪さんくらいお裁縫が出来ればこんなお直しなんてちょちょいのちょいです!

フラの仲間はみんな言い人ばかりで一緒に踊るのがとっても楽しいんです♪

☆まりもこへ☆
細いの可愛いよね~
これは私の分だけ!
後は仲のいい子のをこれからやろうと思って(o^^o)ふふっ♪

私はハードだったよー
眼科にはしばらく行かないけど。。。
メガネっ子になるよ(*´д`)ヤダァ!!!

私も~宮崎県知事もくればいいのに~って言っていたの('ω'*)アハ♪
↑まりもこの宮崎が大阪って。。。

No:543 2008/01/31 10:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

可愛いドレスだねぇー(*´∇`*)
こーゅの着てフラ踊るんだ~( ̄∇ ̄)~

肩紐も細くして正解だね!
上手にお直ししたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で、全然 腕ムッチムッチじゃないしぃ~
羨ましいくらい細いんですけどぉー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

No:544 2008/01/31 10:22 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

きゃ~~~ん♪
ぷあ、めちゃかわいいからカキコしちゃう~..._〆(゚▽゚*)
わぉ!そんな大舞台でフラ踊るなんて、本格的にやってるんだねぇ!
ブルーのドレスきれーねぇ♪
ぜひ、踊っているところもみたいものです(≧▽≦)
ぷあも目が悪いんだね~
私もコンタクトも使うけど、めがねっこだよぉん きゃはっ



No:545 2008/01/31 13:36 | ともこ #IOojH4JkURL[ 編集 ]

うん、やっぱり肩紐は太いより細い方が
大人っぽくっていいわ~。v-324って着る人達は
十分みんな大人だろうけどー。(笑)
可愛い衣装を着る事が出来ていいな~。
私は子供の習い事のために こんな感じのを作ってたりしてたけど
自分では着た事ないもんv-411ぷあは楽しそうだね!
充実してるってうらやまぴー。v-398

No:546 2008/01/31 17:43 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

綺麗~かわいい~

スゴ~い!補正が出来るなんて
なんてうらやますうぃ~v-351v-353
あーんv-356お顔が見えないのが
めちゃ残念…(´へ`)ショボーン;

No:547 2008/01/31 18:39 | mirai #WO.8kER.URL[ 編集 ]

ぷあ、かわいぃ~~~♪♪
うんうん、肩ひも細くして正解だね~♪

私もいつの日か、チュチュとか・・・
げ、、想像したくないわな。汗

そか、ハードなのねん。
ゴミ入った時、死にそうなくらい痛いよね。。(で、ソフトにかえた私)

No:548 2008/01/31 19:15 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

☆sachiさんへ☆
ありがとぉ~~
私たちが着るのは上としたが分かれてるのが多いけどね~

いやいや・・・
腕はみんなの倍くらいあるし筋肉ももりもりになってきてる~
そして肩幅も広い(○´д`A)フキフキ

☆ともこへ☆
や~ん♪嬉しい~~
コメもありがとe-266

冬になると踊る機会も少なくてフラ熱も少し冷めてくるんだけど今年は新しい踊りばかりやってるから頑張ってるよ~

私もほとんどがメガネなの!
だから使い捨ての方がお得かなぁと思って(*'-'*)エヘヘ

☆カオへ☆
そうだね~もんな大人だー!
こういうのやってないとなかなかカラフルなの着れないよね~
カオも子供のために衣装作るんだねe-267
それだって充分充実していて楽しそうだよ♪


☆miraiさんへ☆
自分でやるのは簡単なものだけです~
お顔は~
今度miraiさんにだけこっそりと(*/∇\*) キャ

☆ローラへ☆
ありがと~♪
ローラもチュチュの写真をー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ハード痛いよね~
でも、ソフトのケアが面倒くさそうでダメなのよ。。。

No:549 2008/01/31 22:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

上手にお直しするんだね~~!!
感心しちゃう☆

北海道の知事も有名なの?
ちなみに、静岡の知事は結構有名よ♪
↑知らないと思うけど。。。笑

コンタクトさぁ、わたしは結局1ヶ月定額制のソフトレンズにしたよ!
いちお、1ヶ月を目安に交換するんだけど
わたしは2週間ごと変えちゃってるの。
でも何枚でもくれるから助かるよ~♪
ちなみに1ヶ月、1890円也。

No:550 2008/02/01 06:27 | れいこ #-URL編集 ]

いやん!!!
とっても可愛いドレスだわ!
肩ヒモも、細くして大正解ー♪
こっちのが断然可愛い(^ ^)
でもさー先生なんでいきなり「ブルーのドレスで~」って
言い出したんだろうね~?
先生、よっぽどこのドレスが好きなのかな?

肩ヒモさ~1枚目の写真見て
「え?これで細くしたの?」って思っちゃった(^ ^;;;;

コンタクト、ありゃりゃ・・・・
みんな探してくれたのに、残念だったね。
みんな優しい人だー!
ばんざーーーーい♪

No:551 2008/02/01 15:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆れいこへ☆
静岡県知事、知らな~い!
自分のとこ以外はあんまりわかんないよね~

コンタクト1ヶ月定額制なんてのもあるんだね!
私はそんなにつけないからなぁ~
しかも、ソフトって今までつけたことがないからちょっと怖いんだ。。。
でも、チャレンジだーー!

☆みゆきへ☆
違うのー!
先生はこのドレスあんまり好きじゃないと思う。。。
踊るとき以外用にしたいんだと思うよ(´`)=3

ホント、私の周りにはいい人ばっかりだよ♪
いつも助けられてる~~

No:553 2008/02/03 19:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
