

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パンたくさん~ブロッコリーなどなど

ひなまつりですね♪
私が働くケーキ屋さん忙しかったです
昔に比べるとそうでもないですけどね~


社長から桜餅いただきました
DVC00374.jpg
忙しい時はスープもみんなに配ってくれます!
わかめスープでおなかいっぱいになった私は桜餅お持ち帰りです(。→∀←。)

こういう心遣いって嬉しいです♪



mari5012_20110303184448.jpg
先日ですが~
パンの注文が入ったのでたくさん焼きました(o´ω`o)ぅふふ

いつもの枝豆パン、ブロッコリーパン、レーズンパンの他にも
コーンパンと白パンとカプチーノシナモンも焼きました!
DVC00375.jpg
ついでに家の分も焼いて朝ご飯に昼ごはんに食べています

新しく作りたいパンも思いついたんだぁ♪
近々作ってみますv(^∀^*)



babu-syu1_20110116174035.gif


そろそろ今年のイベントが始まります♪

hand craft market vol.3
3月4日(金)10:30~15:00
3月5日(土)10:30~14:00

トベックス内ギャラリームーン

小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ


「にじいろじかん vol.3」
4月27日(水曜日)~28(木曜日)
11:00~15:00
2日間オープンです

atelier ~na*tan~

hom.gif
3月前半のお菓子教室の予定です!

8日(火)、14日(月)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪

キッシュ
¥1200~¥1500になると思いますがまだ金額出してません。。。
後ほどUPします。
(お菓子と飲み物付き)

15センチ方で焼きます。
具材によっては生地が余るのでハート型も取れるかも~

しめじ、まいたけ、しいたけ、たまねぎ、ブロッコリー、いんげん、ベーコン、ゆで卵、カマンベールチーズ
の中から2種類お選びください。
1種類でもOKです!(料を倍にするので♪)
種類を増やしたい場合は1種類につき+¥50になります。

DVC00369.jpg
写真左側はまいたけとベーコン。
右側はいんげんとゆで卵とカマンベールチーズ。

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
コメントの場合は最新の記事にお願いします。
  

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/03/03 18:55 | パンComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

桜餅って美味しいよね!
たまにさ~葉っぱ食べない人とかいない?
葉っぱと一緒に食べたら美味しいのに。。。勿体ない。。。
アタシ、「ひなマカロン」見てみたかったなぁ~(笑)

パン、たくさん焼いたね~。
この量で何回くらい焼くの?
今、お腹すいてるから
コーンとブロッコリーと白パン食べたいよ♪

↓うさマトちゃん、
ブルー×グリーンとかグリーン×黄色。
ピンク×むらさきとかも可愛いかも。
あとさ~頭のヤツを水玉にしてバリエーション増やすとかは?

例のフラの件、ダメだったよ(涙)
残念だけど、気持ちも切り替えて
今のままで頑張るよ!!!

No:4100 2011/03/04 17:39 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ほんと!!
おいしいよね~
和菓子の中で1番好きかも♪
葉っぱと食べたらおいしいモンね(。→∀←。)
この桜餅写真とるのにとったけど上にももう1枚ついていたんだよ!

ひなマカロン食べたかった?
たぶん抹茶といちごだよ。。。
クリームはわかんないな~
送ってあげたいけどすぐ売り切れるから私はかえないんだ(;´Д`) うぅっ。。

パンたくさんでしょ~
んとね、6回くらいかな?
私もコーンとブロッコリー大好き!!
むぅは枝豆が1番好きみたい♪

マトうさちゃんのバリエーションありがと~
色々やってみる。
私もピンク×紫やろうと思ったけど
むぅがダメって。。。
やっぱりやるわ(´▽`*)アハハー

フラ、だめだったんだ( ノД`)シクシク…
今度ゆっくり話そう。

No:4101 2011/03/06 18:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
