

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お誕生日&キッシュ

昨日はお誕生日でした
朝からずっと仕事だったけど。。。
家に帰ったら大好きなお寿司~
ばぁちゃんからのプレゼント♪

DVC00368.jpg
ダイエット中だから春雨スープも。
お母さんが作って盛ってくれたから全然おしゃれじゃないお椀ですが

お祝いのメールやプレゼントもありがとう(。→∀←。)
年はとりたくないけどやっぱりお誕生日は嬉しいです

とっても嬉しかったのがかわいい姉妹からのお手紙
手作りのバースディカードからはケーキの絵が飛び出してきましたよ~
それから可愛いお絵かきつきのお祝いの言葉♪
一生懸命作っているところを想像すると感激です

d-446.jpg


そして今日はキッシュの試作~
色々作って家族にも試食してもらいました!
レシピは出来上がりましたv(^∀^*)
タルト部分も普通のタルトよりさくさく感を出したり~
結構おいしく出来上がったと思いマス

hom.gif
3月前半のお菓子教室の予定です!

8日(火)、14日(月)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪

キッシュ
¥1200~¥1500になると思いますがまだ金額出してません。。。
後ほどUPします。
(お菓子と飲み物付き)

15センチ方で焼きます。
具材によっては生地が余るのでハート型も取れるかも~

しめじ、まいたけ、しいたけ、たまねぎ、ブロッコリー、いんげん、ベーコン、ゆで卵、カマンベールチーズ
の中から2種類お選びください。
1種類でもOKです!(料を倍にするので♪)
種類を増やしたい場合は1種類につき+¥50になります。

DVC00369.jpg
写真左側はまいたけとベーコン。
右側はいんげんとゆで卵とカマンベールチーズ。

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
コメントの場合は最新の記事にお願いします。
  

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/27 19:23 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おめでとーーーっ!!!

ぷあー!
お誕生日、おめでとう♥(*^_^*)
お寿司用意してくれてるなんて
ホントに仲良し家族だね~♪

可愛い手作りカードやお祝いのお手紙は
生徒ちゃん達からだよね?
大事な宝物だね。

キッシュ、美味しそう~(^.^)
きのこ類もいいけど、チーズ好きだからカマンベールがいいかな♪
キッシュのお教室の時は
きっと色んなキッシュが焼き上がるんだろうね。

No:4096 2011/02/28 15:09 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~~♪
お寿司大好きだからね!
でもケーキはダイエット中だからナシ。。。
我慢我慢~

そうなの!
カードはかわいい生徒ちゃん達から♪
何かの時にくれるお手紙全部とってあるよ~
ホントに宝物(。→∀←。)
辛い事も頑張らなくちゃ~

キッシュでランチっておしゃれじゃない?
キノコもカマンベールもどっちもおいしかったぁ。
色んなのが焼きあがると楽しいね!

No:4097 2011/02/28 17:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
