

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

結婚式♪

昨日はスタジオボディスペースのSAORI先生の結婚式でした
とってもきれいでしたよ~

黒いドレスも沙織ちゃんっぽくって素敵でした!
新郎の秋山さんなんかいつもより男前!?
何か違うーーー

パーマかけた?
あれ??いつもはメガネ

なぁ~んて考えたりもしていました(´▽`*)アハハー
DSCF2879.jpg
久しぶりに会えたお友達もいて
色々話せて楽しかったなぁ~
何年ぶりだっただろうか?

0100_20110220183518.gif
余興で1曲踊りました~
「ワイカロア」

出来たばかりの黒いドレスです♪
ユリの花もゆきちゃんと2人で買ったの
DSCF2875.jpg
私の生徒も親子3代の3人で踊りましたよ~

写真がなくて残念ですが。。。
私のはお友達が撮ってくれたので


お料理もおいしかったのですがダイエット中の私はあまり食べられず(´ヘ`;)とほほ・・
この2週間で色々あってダイエット始めていたんです!

なんと6月のホイケで私達のクラス2部で踊れることになったんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
1部は生徒達の発表で
2部はプロの人達。

私達はプロではないのですがたくさん人数がこれないらしく
出してもらえることになったのです!

なので先生に「あなた少し痩せてね!!!」
と言われていて~

なかなかダイエット出来なかった私だけどこのためなら絶対頑張れるよ。
2週間で2キロ、体脂肪も3パーセント落ちました

お菓子と炭酸をやめてヘルシーを心がけています。
きっとこれが普通の人の食事なんだろうなぁ~

家族も協力してくれていて私には野菜大目とか♪
むぅも休みの日には春雨料理を作ってくれます
昨日は味噌ラーメン風。
おいしかったです(。→∀←。)

一気に落ちたからこの後少し落ちなくなって来るだろうけど
あと3ヶ月あるのでもう2キロは頑張ります

alohafont_sozai_botan14_20110209194711.gifalohafont_sozai_botan13_20110209194710.gifalohafont_sozai_botan14_20110209194711.gif


フラダンスサークル生徒さん募集中です~
手稲区民センター
東区
小樽銭函
西野
西区宮の沢ちえりあ


ここでやっています!
詳しくは☆コチラ☆



ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/20 19:01 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあーーー!
昨日はありがとね♥
めちゃ笑えて楽しかったし~
悩んでた事も、自分の中では解決したよ。
最終的にはどうなるか分からないけど
来月、また報告するね♪

結婚式って、いいよね~(*^_^*)
みんな幸せそうな顔してるし、
この写真見てるだけで、アタシまでにっこりしちゃうよ。

あのドレス、仕上がったんだね~。
うんうん!やっぱり素敵♥
アタシもダイエット頑張るよ!
お互い、頑張ろうね(#^.^#)

No:4091 2011/02/20 19:41 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

いぇいぇ~
色んな話が出来てよかったよ♪
来月の報告待ってるね!

色々手作りもあった2人の結婚式(。→∀←。)
私も幸せ分けてもらえたかな!?

あのドレスいいでしょ~~~
ダイエット、空腹で辛いけど
未来のために頑張ろう!!

No:4092 2011/02/23 18:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
