

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おいしく出来ました♪

先日のお菓子教室

珍しく作っている様子も撮れましたv(^∀^*)
DVC00364.jpg
手前の方はスコーンです♪


そしてココアのシフォン

DVC00362.jpg
シフォンの出来上がりの写真を撮るのを忘れちゃって。。。


珍しく作っているところを撮れば出来上がりを忘れて
私って。。。

Kさんのスコーン。
レーズン入りです!
おいしそうに焼けました♪
DVC00363.jpg

HさんとMさんのガトーショコラ
DVC00360.jpg
おうちに帰ってたべたらしっとりしていておいしかったそうです(。→∀←。)
よかったぁ

他にもMちゃんがガトーショコラを作っていたのにバタバタして撮り忘れ(´ヘ`;)とほほ・・
みんな慌てて帰ったから~

na*tanさんのお話をしたら寄ってみたいって♪
ちゃんと着いてお買い物も出来て素敵なお店だったと喜んでいました~


そうそう~
この日のティータイムのお菓子はチーズのシフォンとチーズケーキ。
Wチーズでした(´▽`*)アハハー
DVC00361.jpg


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/13 19:14 | お菓子Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4088 2011/02/14 13:01 | #[ 編集 ]

どれも美味しそうに焼けてるね♥
みんなでお話しながらお菓子作るのって楽しそうだね。
Wチーズ(笑)
アタシはチーズ味のお菓子大好きだから
Wでもトリプルでも大丈夫だわ。

ホントほんと、近いうちに話しよう!
アタシは家に居る事の方が多いから
ぷあの時間ある時にメールちょうだい♪(*^_^*)

No:4089 2011/02/14 14:11 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆秘密のコメさんへ☆
そうでしたか~
みんなで祭日だから忘れちゃってるんだね~
って言っていたんです。
2週空いちゃいますけどまた来週(゚∇^*)

☆みゆきへ☆
でしょ~
みんな上手に焼けたよ♪
ティータイムでおしゃべりしながら気楽にお菓子作りが出来ればいいと思ってるんだ(。・艸・)ウフフ

みゆきはチーズ味すきなんだね~
私はそうでもないんだ。。。
嫌いじゃなくて食べるけどね!

電話早くしたいわ~
なかなか昼間時間がとれなくて(;´Д`) うぅっ。。
今なんてケーキ屋、5連勤中(`3´)ブーブー


No:4090 2011/02/17 18:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
