

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仮縫い

お友達のゆきちゃんと2人で新しいドレスを作ることにしました
ゆきちゃんは私と同じくインストラクターで2人で踊る機会が増えたしね♪

私達の先生にも見てもらってこんな感じのシンプルなドレスに~

DVC00358.jpg
素敵でしょ!!!!
この生地を見た時2人ともすぐにこれにしようって言ったんだ~

ちなみに写真はゆきちゃんです。
私はこんなにスタイルよくないので。。。

2人で踊るのが取っても楽しみ♪
それを励みに頑張らなくちゃ!!
2人で支えあって頑張っていこうね。

alohafont_sozai_botan14_20110209194711.gifalohafont_sozai_botan13_20110209194710.gifalohafont_sozai_botan14_20110209194711.gif


フラダンスサークル生徒さん募集中です~
手稲区民センター
東区
小樽銭函
西野
西区宮の沢ちえりあ


ここでやっています!
詳しくは☆コチラ☆


22_20110209193353.gif
この前行きつけの病院の近くに新しくカフェが出来ているのを見つけました♪
雑貨もあっておしゃれなカフェ

むぅと一緒にゆっくりランチ(●´艸`)ヾ
DVC00359.jpg
置いてあった雑誌を見たりして。
久しぶりに2人でゆっくりしたかも~

ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/09 19:55 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

素敵なドレスですね~!
黒っていいですね。エレガントでe-420
お二人の踊り、いつか見られるのを楽しみにしてます^^

おしゃれなカフェでむぅさんとランチ、ラブラブですね~(死語?)

No:4085 2011/02/10 00:03 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

可愛い生地だね~♥
裾にだけ柄が入ってて、ホントに素敵!
早くこのドレスで踊りたくなっちゃうよね~。

ぷあ、聞いてよ!
アタシもね、こないだドレスの
サイズ合わせに行ってきたんだけど
形は、ぷあのドレスと同じ様な感じで
チューブトップにギャザーのふんわりドレスなんだけど
柄がさ。。。。。。
先生が自分の好みで勝手に決めてきちゃってて
全然アタシの好みと違う生地なのよ(涙)
アタシは、ぷあのドレスみたいに
裾だけ柄が入ったのが良かったんだけど
濃いブルーで、柄は総柄でモンステラとティアレ。
出来あがったら見せるね。。。。
他にも、色々と話があるんだよ~また聞いてね。

ランチ、うんまそーーー!
ご飯の上に目玉焼きって大好きっ♪

No:4086 2011/02/10 09:13 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
この黒の生地素敵ですよね♪
ちょっと「和」っぽい感じもあって~
私は早速来週お友達の結婚式で着るんです(。・艸・)ウフフ

私達ラブラブではないんですが。。。
ラブラブって私も使いますよ(p・Д・;)アセアセ
死後ですか!?

☆みゆきへ☆
いい生地でしょ~♪
一人で踊るのはすぐあるんだけど
早く一緒に踊りたいのさ!!!
たぶん6月だろうなぁ~
待ち遠しい。。。

みゆきのドレスは好みの生地じゃなかったのね(;´Д`) うぅっ。。
でも先生の決めた生地にダメだしはできないもんね。。
私も生徒の衣装でいい生地見つけたんだけど
嫌っていう人がいたら
じゃあ勝手にしなさい゛(`ヘ´#)
ってなるもんなぁ~

衣装は難しいよね。

他にもいろいろあるんだ。
近いうち電話でもしよ!
私も話したいことあるわ~

ランチうまかったよ♪
好みの肉の味付けだった(*≧∀≦*)

No:4087 2011/02/13 18:52 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
