

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ピアスと巻き寿司

ピアス色々作ってます♪

リボンのチャームは人気です
DVC00357.jpg
かわいらしい形のリボン。
2種類です。

ゴールドのリボンも。
DVC00354.jpg
だいたいピンクを合わせるんだけど
今日はちょっと変えて黒とピンク。
甘辛リボンのピアス♪

もうひとつはいつもどおり菜ピンクとの組み合わせ~


それから一足早く春な感じの葉っぱのピアス。
DVC00355.jpg

eeeeeee.gif

2月3日。
むぅがお休みで~
一緒に晩御飯を作りました(o´ω`o)ぅふふ

私の巻き寿司とむぅの春雨スープ♪

DVC00356.jpg


151_20110122180155.gif

2月前半のお菓子教室の予定です!

10日(木)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪
バレンタインも近いからチョコレート物

「ガトーショコラ」
¥1400(お菓子と飲み物付き)

直径約13センチの物が1つとハート型の物が3つ作れます。
DVC00342.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/06 18:56 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

リボンのピアス可愛いよね~♥
最近、ますますリボンモチーフが好きになってきたよ(笑)
リーフのピアス、透明感があって
ホントに春っぽいね♪

巻きずし、美味しそう~。
これ、1人分?
アタシ、全然足りないんだけど(笑)
むぅは一緒にご飯作ってくれたりしていいなぁ~。
カズは全然だから羨ましいよ。

No:4083 2011/02/08 17:20 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

リボンってかわいらしくていいよね♪
自分の分も欲しいけど
自分のばっかり作ってたらやばいもんね。。。

リーフのピアス、透明なのがいいでしょ♪
そろそろ春っぽいのもいいよね(。→∀←。)

巻き寿司もうちょっと食べたわ(´▽`*)アハハー
でも今ダイエット中だから!
りっゆはそのうち教えるね~

むぅは一緒にご飯も作るし1人でも作るよ!!
使えるでしょ♪
カズはつくらないんだぁ~
でもだいちが作ってくれるからいいよね。

No:4084 2011/02/09 19:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
