

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぺたんこポーチ

久しぶりに布物です

ぺたんこポーチ。

このポーチ実はかなり前に裁断していたの。。。
11月のひなたぼっこに出したくて~
だけど出来上がらなかったんです

その後のイベントには何枚かづつ仕上げて出していたんだけどね~

今回は全部出来上がったのでおひろめです(。→∀←。)

ドット柄6種類。
DVC00351.jpg

花柄4種類。
DVC00353.jpg

マトちゃんとか色々~
DVC00352.jpg
通帳もちょうど入る大きさですよ♪

このポーチかなりたくさん出来上がってます!
裁断の時に何を勘違いしたのか柄の部分は1枚でいいのに2枚取っていて
予定の倍出来ちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これからのイベント私のブースでたくさん並びます(´▽`*)アハハー


151_20110122180155.gif

2月前半のお菓子教室の予定です!
4日(金)10:30~12:30
10日(木)10:30~12:30
シフォンケーキOKです!

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪
バレンタインも近いからチョコレート物

「ガトーショコラ」
¥1400(お菓子と飲み物付き)

直径約13センチの物が1つとハート型の物が3つ作れます。
DVC00342.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/02/02 18:43 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあらしいポーチだね♪
どの生地の組み合わせも可愛い♥
通帳が入る大きさって、使い勝手がいいんだよね~。
春に向けて、これからは布小物が多くなるんだろうね。
楽しみにしてるぅ~(*^_^*)

No:4081 2011/02/02 22:28 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
通帳くらいの大きさのポーチって結構使えるよね!
私も何枚か使ってるんだ(。→∀←。)

もともと多めに作っていたポーチなのに勘違いでさらにたっぷりになったよ~
布物も頑張って作っているんだけど
家に入れる時間があんまりなくて。。。
でも頑張るる~~

No:4082 2011/02/06 18:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
