

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

落書き?

いや~本当に落書きだよね。。。
頑張って書いたけどへたくそだよ(´Д`。)グスン
しかもへたくそなら下書きしろって感じだよね~

結構前にヤフオクで焼付けペイントの雑貨っていうキットをゲットしたの~
たしか500円で他に入札者もいなく落札できて安いなーと思ってたんだけど届いてみると本が着いてなくてキットの作り方のところだけ破いて入ってたのよ!
そしたらただの私の見落としでちゃんとそういう説明が書いてありました。。。
本が着いてないなら安いはずだよね汗とか

せっかくだからお絵かきして焼いてみたの♪

NEC_0237.jpg

一番下のお皿とスプーンはおそろにしたんだけど~
私としては下を出してる感じなんだけどなんだか出っ歯みたいにも見えるでしょ(´ヘ`;)とほほ・・
クローバーの周りを飛んでいるのがハチだよ


テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

2008/01/28 22:33 | Hand made*ソノタ*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

ちゃんと、出っ歯に見えるよ!!オットォ!(・o・ノ)ノチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ベーーってしてるように見えます(⌒^⌒)b うん。可愛いですv-344
こんな可愛いお皿は、飾っちゃうのかな・・
こんなキットもあるんだね~
何で焼くのかしら(◎_◎) ン?

No:529 2008/01/28 23:27 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

えーっ?可愛いじゃない?
出っ歯に見えるっていわれたら見えるかも
知れないけど・・・
こんなキットがあるんですね☆
昔よく楽焼きってやったけど・・・
何を書こうかな?って考えるのに苦心した
覚えがありますよ~Σ(´□`)

ぷあさん絵心あるよ。いいなぁ?
私も何で焼くのか知りたいわ~

No:530 2008/01/29 04:09 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

可愛くできてるよ!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
出っ歯は言われなきゃ わからなかったよ

何でもできるのね・・・。ぷあって。
ビックリしちゃうわ~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No:531 2008/01/29 09:00 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

ぶっははははー。
出っ歯~出っ歯~いひひひぃ。
ウソウソ!
可愛く描けてるよ♪
スプーンとおそろで可愛いわぁ~(^ ^)
出っ歯なんて言わなかったら何にも思わないのに。
出っ歯って、ぷあが自分で思ったの?
もしや。。。むぅさんに言われたの?

500円でGETしたんでしょ~。
いい買い物したよ♪
あ、説明はしっかり読みましょうね(笑)

No:532 2008/01/29 09:08 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
べ~ってしてるように見える~~?
よかったぁ♪
ずっと見てたらどんどん変に見えてくるよ。。。
このお皿はもちろん使います!!
そのうちパンとか乗って登場するかも~

なんで焼くんだろ?
洗っても落ちないように??

☆マミー♪さんへ☆
何書こうか悩みますよね~
本とかペラペラめくったりして!
マミー♪さんはあんなにたくさんの消しゴムはんこを考えられるんだからすごいです(*´ェ`*)ポッww

まだたっぷり余ってるからプリンのビンとかにも書いてみようと思って~~
へたなくせにやりたがりなんです。。。

☆kiraへ☆
出っ歯言わなければよかったかぁ~~

これはね、本当に簡単!
絵を書いて焼くだけだから~
スプーンはキットなんだけどお皿なんか家にあった古臭いものだよ(*´д`)ヤダァ!!!

☆みゆきへ☆
そんなに笑うなよ~~~(`3´)ブーブー
むぅは「いんじゃない?」って言ってたけど私が出っ歯に見えない?って言うと自分の顔書いたの?ですってーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私ってそんなに出っ歯なの??ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

500円いい買い物だったかな?
ちょっと悩んでたんだけどよかった~♪

No:533 2008/01/29 11:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

へ~ こんなキットがあるんだねぇ。
私もやってみたいな~。
私は鳥さんを書くよ。ヘンな鳥さん。

出っ歯出っ歯って言うから、そうにしか見えなくなってきた。。。
あ、でもスプーンの方はペロリンコって感じだよ!
こうやって手を加えると、普通のお皿もスプーンも愛着が増すねぇ。

No:534 2008/01/29 12:03 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

出っ歯っていわへんだら、わからんだのに・・・
もう、出っ歯にしか見えへんやんε=ε=( ̄д ̄╬)
でも、かわいいよ~!!!
よくさ、敬老の日とかに売ってるやつと同じやろ?
クレヨンみたいなので書いて焼くねんやろ?
説明書ないのによくできたな~

スプーンが、めっさかわいいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

No:535 2008/01/29 12:45 | shizu #jaKhxcmUURL[ 編集 ]

出っ歯には見えないよ~。私は聞いても
舌に見えたけど・・・。それより
四葉の方が花に見えたよ(*´pq`)クスッ
写真だから説明がいるけど 実物を見たら
きっとクローバーに見えるんだろうね!
でも ほんとなおちは何でもするんだね~。e-278

No:536 2008/01/29 17:40 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

うわ~、かわいぃ~~~!!
ぷあには絵心もあって、すばらしい!!

出っ歯には全然みえないよ。
あっかんべ~してるように見えるよ~。

色々なことができてうらやまだす。

No:537 2008/01/29 22:29 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

なおち、すばらしいよ~~♪
出っ歯といわれれば出っ歯に見えるけど、
いや、ちゃんと舌ベロ~ンに見えるって!

写生とか得意だった?
わたしはうーーーんと苦手で、
だから今でも絵を書くのが苦手・・・。

サラーっと書けちゃうんであろうなおちが
うらやましいなぁ~(^―^)
まわりの点点もすんごくナイスよ☆

No:538 2008/01/30 06:15 | れいこ #-URL編集 ]

☆まりもこへ☆
私は鳥さんかけないのよ~
クローバーと鳥さんにしたかったけどうまくいかなくてハチにした。。。

お皿の方が舌が幅広だから出っ歯なのか?
こんなでも愛着わくわ~
食洗器で洗わないもの!

☆shizuへ☆
クレヨンみたいのじゃなくてインクを爪楊枝とか綿棒につけてかくの!
あのね、作り方はついてきてるのよ~
そこだけやぶいてね。。。
わたしははんど&はあとの本が欲しかったのに(´Д`。)グスン

こういうスプーンってかわいいよね~
今月のキットでこのくらいの大きさのを作ってみようかな?

☆カオへ☆
クローバーが花に見えるのはOKだよね~
だってどっちでも可愛いでしょ♪
出っ歯に見えるのは問題だけどね。。。

実物を見てもお母さんはなにこれ?
って言っていた(*´д`)ヤダァ!!!

☆ローラへ☆
いや~絵心ないよ~~
絵、描くのって難しい。。。
しかもさ~はじめは丁寧に書くのに段々雑になってきて幅がまちまちになったりインク付けすぎて太くなったりするの(○´д`A)フキフキ
根が適当だからさ('ω'*)アハ♪

☆れいこへ☆
写生は得意って言うより好きだったかもー!
それよりも想像して書くのが苦手なのよ。。。
だからこういうのって難しいわ~
ハチなんて見本を真似しただけ(´-ω-`;)ゞポリポリ

周りの青い点々は私も気に入ってるんだぁ~
てか、一番簡単なとこだよねe-263

No:539 2008/01/30 09:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
