

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天然石とレースのピアス

ちょっと前だけどフラの先輩とランチして来ました♪
フラを始めて1番始めの教室で一緒だったの。
私、同じ先生の他の教室に異動したりしてたんです(´▽`*)アハハー

一緒のクラスの時にはたまにレッスン後にランチしてたんだけど
最近は全然だったので嬉しかった

私よりちょっとお姉さんでとっても信頼できて頼りになります!
今は一緒に踊ることはないけど
いつかまた一緒に踊ることが出来たらいいな~

フラを始めて本当にたくさんの出会いがあって嬉しいなぁ
ハンドメイドもそうだよね~

illust-hokkori5_20101017185736.jpg

今年初のアクセサリー作りました♪
天然石とビーズを合わせたピアス


DVC00345.jpg
左のは自分用(。・艸・)ウフフ
ロードナイト。
やっぱり私はピンクが好きです

上の方のがスモーキークォーツで下のがチェリークオーツ。

昨日フラの合間にna*tanさんに寄って納品して来ました~


それからもう一つ。
水晶のピアス。
DVC00346.jpg
黒と合わせて大人な感じ。

最近ゴールドが好きな私(。→∀←。)
大人になってきたのかしら。。。

ikuru-ze_20110130174019.gif

久しぶりに行ったna*tanさん。
おしるこをご馳走になっちゃいました♪
紅白のお餅が入っていましたよ~
DVC00347.jpg


151_20110122180155.gif

2月前半のお菓子教室の予定です!
4日(金)10:30~12:30
10日(木)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪
バレンタインも近いからチョコレート物

「ガトーショコラ」
¥1400(お菓子と飲み物付き)

直径約13センチの物が1つとハート型の物が3つ作れます。
DVC00342.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/30 17:58 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

色んな人との出会いっていいよね(*^_^*)
お互い、そんな出会いを大切にしていこうね♪

ピアス、春っぽいね。
っと思ったんだけど、雪の中に白いレースのピアスってのも
結構素敵かもぉ~♥
ロードナイト、アタシも大好きな石。
深いピンクって感じで良いよね(*^_^*)

おしるこ、美味しそう~~~~!
アタシ、おしるこって長い事食べてなんだけど
そっちは結構作って食べるの?

No:4079 2011/01/31 08:51 | みゆき #IEHwpPt6URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ほんとだね。
素敵な出会いがいっぱいあって嬉しいよ♪

みゆきもロードナイト好きなんだね(。→∀←。)
かわいい色だよね♪
まだまだ雪がすごいけど
そろそろ張る物も必要だよね!

おしるこ食べない?
むぅはおしるこが好きだって言うから
お正月に作ったけどちょっぴりしか食べてなかったよ。。。
たまにご馳走になったりするけど
家で作るのは1年に1回くらいかな?

No:4080 2011/02/02 18:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
