

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひも付き手袋

昨日のフラのレッスンの後にみんなで新年会をしましたぁ♪
スタジオ近くの和民。
初めて行ったけど安くておいしかった

私、計画立てるのってとっても苦手。。。
しっかり物のMさんにぜ~んぶお願いして連絡だけちょっとお手伝い~
ありがとう

お料理もみんながよそってくれて至れり尽くせりヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私のお皿山盛りです
DVC00343.jpg
それでね、この新年会で大事件!!!
パスタの揚げたお菓子みたいのあるでしょ~
あれが私の歯茎にぐっさり刺さっちゃったのΣ(´Д`;) うあ゙
すっごい痛いし取れないし大変。。。

みんなにも心配かけちゃって
家に帰ってからダンナさんに爪楊枝で取ってもらいました。
かなり刺さっていたらしく血がだらだらだったけど
無事にとれてよかったヽ(^Д^*)/. ゜

みなさんもお気をつけを~


でもたくさんおしゃべりして楽しい新年会でした♪

来週からのレッスンでは新しい曲にはいります~
私がずっとやりたかった曲「ワイカロア」
楽しみ


昨日は私の西野の教室にも新しい方が♪
フラはたくさんが楽しいから嬉しいです(。→∀←。)

サークルは
手稲区民センター
東区栄町のスタジオボディスペース
小樽銭函葦笛洞(いてきどう)
西野第二会館
西区宮の沢札幌市生涯学習センター ちえりあ


詳しくは☆コチラ☆

illust-keito1_20110126085144.jpg
頼まれていたひも付きの手袋お渡ししました!

今若いこの間でひも付きのがはやっているらしいです~

ふちと同じ色でひもを編んでとめた後にさらにレースを縫いつけました。
ぶら~んとさせるからちょっとでもしっかりしたほうがいいかな
と思って。
DVC00344.jpg
直接お渡し出来なかったのですがそろそろ渡ってるかな?
気にいってもらえるといいけど~

151_20110122180155.gif

2月前半のお菓子教室の予定です!
4日(金)10:30~12:30
10日(木)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 



今回から新しく追加になるお菓子♪
バレンタインも近いからチョコレート物

「ガトーショコラ」
¥1400(お菓子と飲み物付き)

直径約13センチの物が1つとハート型の物が3つ作れます。
DVC00342.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

 ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/26 09:30 | Hand made*アミアミ*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ええぇぇーーーーーーっ!!!!
アレが刺さったんだ。。。。。。。。。
ああいった物って刺さって時間経つと
体の水分吸って、膨らんでくるらしいよ。
無事に取れて良かったねぇ~。
アタシも食べる時は気をつけよっと。

紐付きの手袋が流行ってるんだね。
可愛いもんね~♪♪♪
きっと気に入ってくれてるよ(*^_^*)

はうぅ~ん♥
ガトーショコラ美味しそう~。
アタシ、全部1人で食べれる自身あるよ(笑)

No:4077 2011/01/26 17:24 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなのー!
刺さったの(TwTlll)ガーン
まだ歯を磨くと痛いんだけど
無事に取れて何よりだわ!

ひも付きの手袋はやってるんだって~
私が付けたら怪しいだろうけど。。。
かわいかったですってメールが来て一安心♪

ガトーショコラ一人で食べたらヤバイよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
チョコもいっぱいでカロリー高いからね~

No:4078 2011/01/30 17:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
