

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フーガス焼きました♪

パンを焼きました♪

フーガスです!
葉っぱの形をしたパンです
DVC00341.jpg
むっちりした固めのパンです~

ハーブ入りにしてみました。
ローズマリーとミント。

ちょうどいい塩気でおいしかったです(o´ω`o)ぅふふ

151_20110122180155.gif

2月前半のお菓子教室の予定です!
4日(金)10:30~12:30
10日(木)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

お好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
↑のケーキの詳細は☆コチラ☆ 

今回から新しく追加になるお菓子♪
バレンタインも近いからチョコレート物

「ガトーショコラ」
¥1400(お菓子と飲み物つき)

直径約13センチの物が1つとハート型の物が3つ作れます。
DVC00342.jpg




札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/22 18:23 | パンComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

おお!何となくハワイアン♪
モンステラのようなパン!おいしそう~
ハーブ入り、いいですね~(^^)

No:4074 2011/01/22 19:09 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

フーガスって初めて聞いた。
ハーブ入りなんだね~美味しそう~(*^_^*)

お教室、頑張ってるね♪♪♪
ガトーショコラは人気の教室になるんじゃない?
バレンタイン前だもんね♥


No:4075 2011/01/23 14:04 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
あ!ホントだぁ~
モンステラみたいですね♪
ハーブ入りってちょっとしょっぱくなっておいしいんですよね(。→∀←。)

☆みゆきへ☆
フーガスってフォカッチャみたいな食感なの!
ハーブ入りは好みが分かれるけど
私は好き♪

お菓子教室NEWメニューを作るのが大変。。。
試作もたくさんしてるよ~
でも毎回参加してくれる方もいるから
とってもうれしいし頑張らなくちゃv(^∀^*)

No:4076 2011/01/23 17:50 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
