

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

からし色のニット帽

オーダーいただいていたからし色のニット帽出来上がりました♪
おまたせいたしました(。→∀←。)

DVC00319.jpg
こんな感じなんですが気に入ってもらえるかしら?

次はHさんのオーダーのグレーの帽子編み初めています!
昨日半分くらいまで編んだのでもうすぐ出来上がりそうですよ~
もう少しお待ちくださいね。


もうすぐです!!
楽しみに待っていたお正月♪
私、子供みたいですね。。。

それを楽しみに明日も頑張って働いてこよう
146.gif

次のお菓子教室の予定です

1月前半は
10日(月)10:30~12:30
14日(金)10:30~12:30

定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

今回から好きなケーキ作りを選んでもらう様になりました!

スコーン¥1200  ☆詳しくはコチラ☆
シフォンケーキのデコレーション¥1500  ☆詳しくはコチラ☆

今回から新しく追加になるお菓子♪
スノーボール¥1200
2.5センチ角の物が約20個作れます。
DVC00321.jpg


シフォンケーキ¥1300
こちらはイメージ画像ありませんが。。。
直径12センチの物をお持ち帰りいただけます。

シフォンケーキは毎回ではなく指定された日にしか選ぶことが出来ません。
1月前半は14日(金)です。
シフォンケーキは1日に2名までになります。



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/30 18:03 | Hand made*アミアミ*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは
ぷあさんの作るものってあいかわらずカワイイ❤
レッグウォーマーかなり私のつぼだよ
あの柄のスカートはかわいいね
器用なぷあさんがホントうらやましいよ~

最近さらに寒くなってきたからお互い
風邪引かないように気をつけましょうね♪
今日はこっちも初雪がふりましたv-276

No:4067 2010/12/31 01:43 | #-URL[ 編集 ]

こんばんは~
お名前がなくて。。。
たぶん。。とは思うんですが~
違ってたら困るのでお名前教えてくださいね♪

レッグウォーマーはあったかくてお気に入りなんですよ!
スカートも早く~
と思ってるのですがまだ裁断しただけ(;´Д`) うぅっ。。

北海道は意外に雪が少なくて。
大丈夫かなぁ~と心配しています。

No:4068 2011/01/03 17:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
