

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

黒糖ケーキ&お花付き帽子

もう少しで今年も終っちゃいますね~
早いなぁ。。。
フラのレッスンもどんどん今年は終了していて
あとは自分のレッスンと手稲とちありあのみ。

その前にクリスマスがあるんだよね

たぶん明日から夜まで働くんだろうな。
「何時までいいですか?」
って聞かれて「7時くらいなら。。。」って答えてしまったから~

それを乗り越えて年末まで頑張ったら大好きなお正月が待っているんだ♪
お正月はお休みもらってるの(。→∀←。)

あぁ~楽しみ

レッスン前に作った黒糖のパウンドケーキ

DVC00318.jpg
形が残っている黒糖も入れているからしゃりしゃり感が好きなの♪
もうちょっとしとりが欲しいからレシピ変えてみよう!

中にレーズンを入れてもおいしいかな?

illust-keito1.jpg

先月からオーダーをいただいていたお花付きの帽子
DVC00024_20091030101245_20101221172307.jpg
かなり遅くなりましたがやっと完成してお渡ししました!

ぴったりだったとメールをいただいて一安心(。・艸・)ウフフ
ありがとうございました♪
また何かありましたらよろしくお願いしますね~

そして次はからし色のニット帽編み始めています!
半分くらい出来たけどクリスマスが終わるまではたぶん編めないだろうから
今年中には頑張りますのでもう少しお待ちくださいね!

ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/21 17:35 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

クリスマスだもんね~稼ぎ時だよね。
毎年の事なんだろうけど、ファイトー!!!

黒糖のパウンド、美味しそうに焼けてるね(*^_^*)
この色と黒糖の匂いって、食欲そそらない?
うんうん。
レーズンとかドライフルーツ入れても美味しいと思う♪

からし色のニット帽。
からし色って聞くと、まりもこが頭の中に出てくるよ(笑)

No:4065 2010/12/22 11:35 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
お返事かなり遅くなってごめんね~
クリスマス辛かったわ。。。
フラもあるから2週間くらい休み無しで(;´Д`) うぅっ。。

黒糖味って好きだから
レシピいじっておいしくなるように頑張るわ!

カラシ色のニット帽は完成したんだ♪
ホント、まりもこに似合いそうだもんね~
カラシ色(。・艸・)ウフフ

No:4066 2010/12/29 17:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
