

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ランチ会♪♪

昨日はひなたぼっこのメンバーでランチ会でしたぁ♪

朝からパンを焼いて
ロール白菜を作って
ケーキを仕上げて~(。・艸・)ウフフ

みなさんをお待ちしていました!

こ~んな感じ
みなさんからのさしいれもたくさん♪
ありがとう(。→∀←。)
DVC00316.jpg

私、ロールキャベツより白菜の方が好きで
前に習ったいい方法で作っています

l.gif

前日に白菜を干して。
DVC00315.jpg
えのきも干して。

DVC00317.jpg

他にも干し野菜をたっぷり入れて作ります(*≧∀≦*)
そうするといい味が出るの♪



illust-xmastree1.jpg
それからプレゼント交換も~


私が用意したのはキーケースとファーのブローチピン♪
いつものように写真を撮るのを忘れちゃったよ。。。

私が当たったのは「はあとりぼんるーむ」のねいちゃんさんのプレゼント

ケーキのメモスタンドとチャコレート
おいしそう♪♪
そしてかわいい~(*´ー`*)ウットリ

それにかえるちゃんのマッサージ~~
来年になったらすっきり小顔になって登場するかも!?
DVC00314.jpg
みんなとたくさん話せてとってもたのしかった

残念ながら参加出来なかった作家さんも
(私の日にちの勘違いで参加出来なかった方もいてごめんなさい。。。)
次回はぜひ!!!


ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/18 18:08 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ランチ会、楽しかったです~。
ごちそうさまでした!!おいしかったなあv-398

プレゼント、わたしのものでごめんなさいi-201
紹介してもらっちゃって、恥ずかしい~

怖い話?や楽しい話、いろいろ聞けて楽しかったです~。うふふ。

No:4062 2010/12/18 20:17 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ランチ会、めちゃ楽しそう~~~~♥
ロール白菜、アタシも好きっ!!!
ロールにしなくて重ねたミルフィーユっぽいのもいいよね(*^_^*)
でもでも、白菜とか野菜を干して使った事ないなぁ~。
白菜ってキャベツよりも水分が多いから
干した方が水っぽくならずにいいんだろうね。
今度、アタシも干し白菜で作ってみるよ♪

No:4063 2010/12/20 00:27 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ランチ会参加してくれてありがとです~
ねいちゃんさんのシャルロット、ブログでみてかわいい~と思っていたからとっても嬉しいです♪

ホントホント!
こわ~い話や楽しい話いっぱい聞けましたね!
あの後もややしばらく楽しい話続いたんですよ~

☆みゆきへ☆
すっごく楽しかったよー!
ロール白菜おいしいよね~
白菜を干して使ったら
しなしなしていてゆでなくていいから時間短縮♪
簡単だから大好きなの(。→∀←。)
作ってみて!

No:4064 2010/12/20 08:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
