

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お菓子教室&ファー付きハワイアンバッグ

今日はお菓子教室の日でしたぁ

用意していたシフォンケーキに生クリームを塗って絞って飾り付け(。→∀←。)
イチゴにブルーベリーにブラックベリー
イチゴは持ち込みです(´▽`*)アハハー

それにチョコも飾ってみなさんお上手!!
DVC00312.jpg
豪華なケーキになりましたねぇ♪

今日はコーヒーケーキにパイナップルティー(゚∇^*)
DVC00311.jpg
お話もとっても楽しくてあっという間に時間がたっちゃいますね。。。


次回は1月になります!
また詳しく決まったらUPしますね♪

box1_20101216163649.jpg

今日参加してくれていたMさんから頼まれていたファーのレッスンバッグ
DVC00313.jpg

ハワイアンにファーもかわいいですね(*≧∀≦*)

illust-07_11_7-7_20101216163649.jpg

終わってからは今日オープンの近くのスパーに行ってきたんですけど!!
すっごく安くてたくさん買いすぎちゃいました。。。
明日も朝一で行っています('ω'*)アハ♪

今まで我慢していたけどやっぱり買ってしまったポインセチア♪
DVC00310.jpg
来年も赤くなるようにしっかり聞いて来ましたよ~
10月になったらダンボール何かをかぶせて光に当たらない時間を多くするんですって!
可愛く育てなくっちゃ


応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/16 16:57 | お菓子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
