スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

12月からミトンを編み始めたんだけどクリスマス年末年始と忙しくて左手しか出来てなかったのね!

最近、また続きを編み始めたんだけどまたやっちゃったよ~(o´_`o)ハァ・・・
このミトンここまで編んだのに親指の部分を作ってないことに気づいたのえーん

NEC_0235.jpg

しょうがなく10段以上ほどいて編みなおしたんだけど~
なんと!!
今度はまた左手と同じに編んでたの。。。
がっくりだよ(´ヘ`;)とほほ・・

しぶしぶほどいたけどなんだかやる気が一気になくなってしまったよjumee☆Feel Depressed4

そんなときはとりあえず美味しいご飯だよね~
この前作ったベーグルを解凍してサンドイッチにしたよ♪
好きなものを挟んで食べるの~
ばぁちゃんも喜んでいたわ(o^^o)ふふっ♪

NEC_0234.jpg

プレーンのベーグルにはマヨネーズを塗ってレタス、生ハム、アボカドをサンド!
かぼちゃのベーグルにはクリームチーズ!

めッチャうまかった~~けど・・・
かぼちゃの方は何か物足りなくて生ハムもサンドしちゃったの(*'-'*)エヘヘ

私にしては贅沢なランチでした

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/01/24 20:09 | Hand made*アミアミ*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

うぅ~。わかるよ!!
あたしも手袋ってこういう失敗する!!
何度も失敗すると 嫌になっちゃうよね。

ランチも美味しそう♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

No:504 2008/01/24 20:50 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

心が折れてしまったんだねー。
わかるわかる!私なんか何度も投げ出すもん。。。

ベーグル、ばあちゃんも食べたのか!
モチモチして食べづらそうじゃなかったかい?あはは~♪
ベーグルがのってる「すのこ」みたいなのいいねー。
なんだってオシャレだこと!

No:505 2008/01/24 20:52 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

失敗すると何回も繰り返すよねぇ~
すごくわかるわσ(TεT;)
縫い物でもさぁ、裏裏で縫わないとひっくり返せないものを、裏表縫ってしまってほどいたのに、今度はもう少しってところで下糸がなくなったりして、一人で怒ってたりするよ~

まりもこの「すのこ」っての、同じこと思った~(* ̄m ̄) ププッ
ばあちゃんとお洒落なランチしてるんだねぇ。。。
一人でもお洒落に食べるの?
私なんか、買い物に行った日は卵かけご飯だよーーー!新鮮だからね♪
醤油じゃなくて、めんつゆを少し入れて食べるのO(≧∇≦)O

No:506 2008/01/24 21:59 | shizu #jaKhxcmUURL[ 編集 ]

なんておいしそうなベーグル!!
かぼちゃとクリームチーズって試したこと
ないけど、おいしそう♪

スノーマンの入れ物、かわいいね~♪

黒っぽい色って編みずらくない?!
今、黒で次のあみぐるみを編んでるけど
目を探すのに苦労しっぱなしだよ~><

No:507 2008/01/24 22:29 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

失敗は成功のもとっていうものねっ!
ドンマイ!っていうものの・・・
私もね。。。何故かいっつも同じ失敗を
繰り返す傾向にあるから気持ちはわかるわ。
ほんとなんでなんだろう????

ところで凄い美味しそうなランチじゃない?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ食べたいーー!!
のせているスノコ?みたいなのもお洒落だし
お皿もスノーマンも可愛いし・・・
相変らずセンスいいね~~~

No:508 2008/01/24 23:03 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

そそそそそ、おんなじことしたーーーー!!!!

今ちょうど、ななのミトン編んでるんだけどね。
さすがに親指付け忘れることはなかったけど、
右と左の親指の位置が一緒だった。。。
ほんと、ガーン・・・って感じだったよ!

アボカドのベーグル、超おいしそ~♪
食べたくなってきたぁ~~!!
ほんとに食べたい。。。

No:509 2008/01/25 06:17 | れいこ #-URL編集 ]

☆kiraへ☆
よかった~~私だけじゃないのねニャハハ (*^▽^*)
でも、私は本当にひどいわ。。。
今シーズン作った手袋3回くらいやってる(o´_`o)ハァ・・・

☆まりもこへ☆
心折れたよ~
でも、昨日の夜少し頑張って同じくらいまで編んだの♪

おばあちゃんもベーグルはお気に入りなの!
歯ごたえがあっておいしいって言ってた~
「すのこ」はコムサで¥100だったのよ~
鍋式にもいいかも♪

☆shizuへ☆
縫い物のもわかる~
間違ってやり直すと今度は違うところを間違ったり。。。
1つのものでこんなに~みたいな感じよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しずも「すのこ」に反応してる~~
¥100ですからー
ほとんどはご飯にたらこ~とか目玉焼きとかだよ!
でも、たまにはこういう感じで食べたいんだよね♪

☆ローラへ☆
かぼちゃとクリームチーズおいしかったよ~
ローラも試してみて(●´艸`)ヾ
スノーマンの入れ物はケーキが入っていたカップなの!
最近のケーキ屋には可愛いカップが並んでるわ~

黒の糸編みずらい!!
模様を編んでても見えなくてさ~
ローラは黒でどんな子を編んでるんだろう♪

☆マミー♪さんへ☆
そうそう!失敗は成功の元~~
私は失敗しすぎなんですけどね。。。
マミー♪さんでも失敗するんだぁ~

最近木の物に目がないんですよ~
木のミニまな板もお気に入りだし♪
「すのこ」は激安でしたよ~(o^^o)ふふっ♪

☆れいこへ☆
れいこもーー!
出来上がってから気づいたの?
それならなおさら辛いよね。。。
気づいたときってすぐに解く気になれなくてしばらく放置しちゃわない?

れいこはアボカドにはまってるもんね~
この前¥99で売ってたから買って置いたんだ♪

No:510 2008/01/25 08:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

このベーグルって お店に売ってる物かと思ったよ~。
何を作らせても売り物だわ。(感心)
おばあちゃんとのランチに洒落た物 食べてるんだね~。(これも感心)

No:511 2008/01/25 10:57 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

編みなおし…ご苦労様です<(_ _)>
何回も編んで解いてってやってると
投げ出したくなっちゃうよね…

うわー~~ベーグル!めちゃくちゃおしゃれな食卓ですね♪
憧れます!
アボカド....苦手です…
生ハムと合わせると美味しいって聞いて以前食べたの!どうにも食べられなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

No:512 2008/01/25 14:07 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ゴメン。。。。笑ってしまった(^ ^;;;;
あぼ~ん♪

でもさ、同じ方を編むっての分かる!
アタシも昔さ、パンツ(ズボンね)縫ってて~
気づいたら、右足2つ縫ってた事あったもん(笑)

ベーグル美味しそう♪
出たー!生ハム!!!!
なんか生ハム食べたくなってきたよ。
でも、買いに行くの面倒。。。諦めよ。。。
ベーグルって、冷凍保存出来るんだね~♪

No:513 2008/01/25 14:42 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

こんばんは~☆
今回のベーグルも美味しそう(^O^)
↓の刺繍&マリモちゃんとっても上手だね。
いろいろ出来るぷあさんが羨ましいです。

No:514 2008/01/25 22:58 | きよぴー #-URL[ 編集 ]

☆カオへ☆
や~ん!カオったら褒め上手なんだから~~
ばぁちゃん、こういうの結構喜ぶからたまにはね♪

☆ゆみさんへ☆
刺繍でもそうなんだけどちょっと間違うとすぐ放置したくなるの。。。
ほどくのって面倒だよねー!

アボカド苦手なんだぁ~~
好き嫌いが分かれそうな食べ物ですよね!
家のダンナさんも食べないですよ~

☆みゆきへ☆
笑うなよーー!

右足2つって~~
縫うまで気づかなかったのね。。。
私のよりやる気なくしちゃうね。(>_<;=;>_<)。

この前さ~生ハム冷凍してたら豚肉と間違ってレンジしちゃったの。。。
ちょっと加熱されちゃったからしょうがなく野菜炒めにしてお弁当に入れたらむぅにしょっぱかったって言われたよe-263

ベーグルに限らずパンは冷凍できるよー!
焼いて冷めたら冷凍してチンするとふかふかに戻るにょ♪

☆きよぴーさんへ☆
ありがとうございます~
↓マリモちゃんはあの本に載ってたんですよ♪
きよぴーさんも作ったら紹介してくださいね(o^∀^)

No:515 2008/01/26 13:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
