

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ボアのグラニーバッグ

「Cherish感謝祭 」今日から始まっていますね♪
朝、地震があったけど
お天気はわりとよかったかな?
私も行きたかったんだ。。。
だってブログを見ていたら素敵な作品がたくさん!!
福袋も~
欲しいのがあったの~
でも行けなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

夕方は銭函ギャラリームーンの「hand craft market 2days」の納品へ!
コチラも納品♪

ボアのグラニーバッグ(。→∀←。)
DVC00302.jpg
前に作ったファーのグラニーのボア版。。。
茶色にピンクのドットと
こげ茶にターコイズのドットの生地なんだけど
ファーよりボアの方が合うかと思って♪

DVC00301.jpg
裏生地はかわいらしく花柄です

会場は可愛い作品でいっぱいだったのに写真を撮ってくるのを忘れちゃいました。。。


mari5012_20101111181234.jpg


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 


応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/12/02 19:13 | 石鹸*コスメComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

めちゃ可愛いじゃないのさ~♥
レース使い&裏地がマジ可愛い(*^_^*)

地震があったの?
アタシ、阪神淡路大震災を体験してから
地震ってホントに怖いんだよ(涙)

No:4052 2010/12/04 23:36 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~~♪
最近かわいらしいの作ってなかったと思ってね(o´ω`o)ぅふふ

地震があったんだよ~
私はねばたばたとお弁当を作っていたから
あんまり感じなかったんだけど。。。
お母さんが揺れてる~地震だー!って言ったと思ったら
テレビで速報流れて
さらに携帯がぶーぶーなってびっくりしたよΣ(゚Д゚;o)

No:4053 2010/12/06 09:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
