

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

革のフレームネックレス&ピアス

革のフレームのネックレスを作ってみました♪
レースや布をはりつけています~

DVC00300.jpg
色んなチャームをつけていますよ

左下のバンビちゃんのは自分用です~
実は。。。
失敗しちゃったので(;´Д`) うぅっ。。

ボンドが乾かないうちに触ってしまって汚しちゃったんです

何気なくバンビちゃんで隠して使います(´ェ`*)ウププ

それから革のピアスも♪

DVC00299.jpg
お花のレースとビーズが一つ

小さなコップの中にはいっているのは「にじいろじかん」でお買い上げしたYUNTAさんのネコちゃんのキーホルダー♪
他にもお買い上げした物はあるんだけど~
写真とってないです。。。



illust-girls2_20101129174550.gif
今日はお菓子教室の日(。→∀←。)
朝からすっごい雪で心配していたんだけど
無事に到着してつくりました~

スコーンです♪


Hさんのチョコチップスコーン
DVC00298.jpg

Mさんのキャラメルチョコチップスコーン
DVC00297.jpg

2人とも好きな形にして焼きました(*≧∀≦*)
素朴で可愛い形
私にも味見をくれたんだけどおいしく出来てました!!

DVC00296.jpg
きょうのおやつはクッキーたっぷり~~

生徒さんのさし入れのハーブティーと一緒にいただきました♪
おしゃべりもたくさんして楽しく過しましたよ(o´ω`o)ぅふふ


次回は
12月16日(木)
シフォンケーキのデコレーション

になりましたぁ~

シフォンケーキは時間の関係上コチラで用意して
生クリームを塗ったり絞ったり飾ったりをやってもらう形になります!

金額などの詳細はまた後日お知らせします。
(¥1200~1500くらいになりそうですが)


illust-aki08-1_20101111181234.jpg

今年最後のイベントになります♪


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/29 18:03 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

皮のネックレスは一年中使えるからいいよね♪♪♪
チャームやレースが付いてて
ぷあらしくて可愛い~(#^.^#)
ピアスも皮なの?!
お花のレースみたい。

お菓子教室も頑張ってるね~(^.^)
次はシフォンケーキなのね。
アタシ、シフォンケーキ大好き!!!
やっぱり太る物って美味しいよね~(^^ゞ

No:4050 2010/12/01 21:31 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
やっぱり私は何にでもレースを付けちゃうわ~
ピアスはお花のレースもついてるよ♪
その下に革があるの!

お菓子教室結構楽しいよ♪
喜んでもらえると嬉しいし~
1月の予定まで決まってるわ(´▽`*)アハハー

No:4051 2010/12/02 18:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
