

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ツイードとファーのトートバッグ

「にじいろじかん」終了しました~
寒い中たくさんのお客様が♪
皆様本当にありがとうございました!

店内の様子を少しだけ
DVC00295.jpg


DVC00294.jpg


DVC00290.jpg

私もお手伝いさせてもらっていたのですが
とっても楽しい1日になりましたよ~

みなさんとっても素敵な方達ばかりで
たくさんお話できて一緒に過せてとっても嬉しかったです♪

お昼の休憩ではhitomiさん手作りのスープとピザ
なぎさんのベーグルもいただいて~
ご馳走様でした!

お客様にはおしるこのサービスもあって
hitomiさんの心遣いに感激でした(。→∀←。)

私もあんな風になれたらなぁ~って

fuyu139_20101128185050.jpg

コチラ、ぎりぎりで仕上げて「にじいろじかん」に持って行ったバッグ~

ツイードとファーのトート♪
茶色です。
DVC00293.jpg

ファーのふたをベルベットのリボンでとめています
グラニーでも使ったこの感じ
最近のお気に入りです(。・艸・)ウフフ

早速お嫁入りしてくれて感激でした!!

色違いも作ってますよ~

黒のラメ入り
こちらは銭函のギャラリームーンのイベントに連れて行きます!!
DVC00289.jpg
ラメが入っていない黒のバージョンも作ってCherishさんに納品済みです~

fuyu1331_20101128185849.jpg
昨日は手稲と栄町のフラサークル合同のお食事会がありました♪
今月を最後にお引越しをする生徒さんがいてお別れ会もかねて。。。
とっても寂しいですがお引越しだから仕方が無いですよね(;´Д`) うぅっ。。

しゃべりすぎて食べすぎて今日はちょっと調子が悪かったです
でもそんな事は言ってられないの~
Cherishさんに納品したら作品がかなり少なくなったので
銭函のイベントに向けてたくさん頑張らなくっちゃ!!

あったかい飲み物たくさん飲んで新しい作品も作ってますよ♪


illust-aki08-1_20101111181234.jpg

今年最後のイベントになります♪


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 


応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/28 19:03 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

きゃあ~~
昨日も有り難う!!!

そして、おねだりのクッキーまで(愛)
本当に嬉しかったわぁ~
忙しいのに・・感謝です☆
このお礼は・・・たるんだお腹で・・・( ´艸`)ムププ

次のイベントも がんばってね!!

No:4048 2010/11/28 19:10 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
きゃぁ~~
土曜日はなぎさんにも会えてうれしかったぁ♪

クッキーの味大丈夫だった??
私ったら味見もせずに持って行った。。。

次のイベント。。全然作品残ってないから(A;´・ω・)フキフキ
でも頑張るるる~
ありがと♪

No:4049 2010/11/29 17:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
