

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホワホワ帽子

昨日「にじいろじかん」の納品に行ってきましたぁ♪
いつも素敵だけどたくさんの作品が並んでまた素敵になってました!

この子達も納品して来ましたよ~
DVC00288.jpg
下がホワホワになっている帽子
ポンポンもついてますよ~

白いほうがちょっぴり大きめでゆったりかぶれます!
グレーの方がぴったりした感じかな?

かぶってみてくださいね♪

illust-aki08-1_20101111181234.jpg

イベント、まだまだ続きます♪

にじいろじかんvol.2          
2010.11.25(thu)10:30~16:00
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
詳しくはコチラ


mari5012_20101111181234.jpg


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 





hot1_20101101220039.jpg
次のハンドメイドレッスンのご案内です!


第2回「スコーン」
11月29日(月)10:30~12:30
¥1200(お菓子と飲み物つき)
定員6名



4センチ角くらいのものを4ヶほどお持ち帰り出来ます。
中に入れるのはチョコチップ、キャラメルチョコチップ、くるみ、レーズン、バナナチップからお選びいただけます。

↓この写真はイメージです。
NEC_0077_20090726085458_20101101215417.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/23 17:34 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

うわっ!
可愛い帽子~~~♥
下がほわほわになってるのが
めちゃくちゃ可愛い!(#^.^#)
コレ、ぷあ似合いそうだけど
自分用には編まなかったの?

そっちはもう本格的に冬って感じなんじゃない?
こっちもだいぶと寒くなってきたよ。

No:4043 2010/11/23 21:48 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

今日はさんきゅ~~~!!
ぷぁさん おもしろすぎ~~~!!( ´艸`)ムププ

なんでか、ぷぁさんと居ると テンション上がる私(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

次に会うときは、クッキー たのしみにしてるぅ~~~♪

No:4044 2010/11/25 21:02 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

ぷあさん!今日はいっぱ~いありがとう~^-^
お陰さまで無事におわったぁ
まだ土曜日があるけど・・

疲れたでしょう
ゆっくりしてね

No:4045 2010/11/25 22:11 | hitomi* #-URL編集 ]

お疲れ様でした~*
遊びに来ちゃいました。(*^_^*)
フラの先生っていうのは知っていたんだけど…
私ったら
「編み物も先生なんですか??」とか言っちゃって。(^^ゞ

てぶくろいいですよぉ~♪
あの後、すくタグとって使い始めました~。
外で見る色でさらに気に入って♪
またお会いできるのを楽しみにしています~*

No:4046 2010/11/26 23:42 | igrek #n0Gitxt6URL編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがとぉ~~♪
私に似合いそう??
自分の分は編んでないの。。。
イベントがいっぱいで納品する物頑張らなくっちゃさ~
この帽子さらに2つ編んで次のイベント先にも納品してきたよ!

こっちはもうだいぶ寒いよ(;´Д`) うぅっ。。
そろそろ雪も降るみたい~

☆なぎ*さんへ☆
先日はどぅもでした~
なぎさんは土曜日も!
お疲れ様です♪

私おもしろい!?
私はなぎさんおもしろくって
お話できるといつも楽しいですぅ(´▽`*)アハハー

クッキー持って行ったよ~
食べてくれた~?

☆hitomi*さんへ☆
hitomiさんお疲れ様でした!
土曜日も~
私、お手伝いできなくてごめんなさい。。。

私は全然疲れてないですよー!
パワフルなので(´ェ`*)ウププ
hitomiさんの方がお疲れだと思いますよ~
ゆっくり休んでくださいね。

☆igrekさんへ☆
お疲れ様でしたー!
遊びに来てもらえて嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ

私の手袋喜んでもらえるなんてとっても嬉しいです!!
igrekさん編み物お上手なのに恥ずかしいですぅ(●´ω`●)ゞテレ
あの色、私も気にいっていて見つけた時は即買いでしたよ~

No:4047 2010/11/28 18:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
