スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラ忘年会

昨日はフラの忘年会でしたぁ~
500人以上の参加で1人1曲踊るんです!!

引越しのため今回で最後の生徒さんがいて記念に全員で写真を
(一人だけ着替えに行ってしまいましたが。。。)

初めの方から一緒にやってきたのでとっても残念です( ノД`)シクシク…
とっても熱心だったし
笑顔も可愛かったし~
寂しくなります
DSCF2839.jpg
この黄色の衣装で「リトルブラウンギャル」踊りました♪
今回で2回目の参加でしたが
みんなからかなりいい仕上がりだったとv(^∀^*)
すごくそろっていて長くて2年の人たちとは思えなかったそうです~

それからもう一組!
新しい人たちばっかりの「タイニーバブルス」
こっちもすごくよかったんですぅ♪
「失礼だけど全然だと思ってたけどよくそろっていてびっくりした」とか~
やっぱりみんな私と同じ踊りだねと言われました!

残念ながら写真はとれなかったのですが。。。
私、実は何かと忙しいんですよ(A;´・ω・)フキフキ


私達のプイリのカイマナヒラ
マイレ先生からお褒めの言葉をいただいたそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
今日の朝、先生からメールがありました

CIMG0777_20101116174550.jpg


色々あった忘年会でしたがやっぱり褒められると嬉しいものです♪
次は発表会に向けて頑張ります

フラダンスサークル生徒さん募集中です~
手稲区民センター
東区
小樽銭函
西野
西区宮の沢ちえりあ

ここでやっています!
詳しくは☆コチラ☆
やっとですがHPが出来たのです(。→∀←。)
見てみてくださ~い


なんの写真もありませんが
昨日は忘年会が終ってからカイナルのみんなで打ち上げ~~
こういうの久しぶりだったしとっても楽しかったですわん♪

お弁当も食べていたのにさらにガツガツ食べていた私ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みんな全然食べないものね~
だから痩せているんだわ。。。
残念だったのは炭酸の飲み物がなかったこと( ゚д゚)ァラヤダ

久しぶりにみんなとゆっくり話せて嬉しかった
人数減っちゃって寂しくなっちゃったけど今のみんなとずっと踊って行きたいな♪
そしてもっともっと仲間が増えたら嬉しいな(*≧∀≦*)

ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/16 17:33 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

初参加の忘年会での踊り、メチャ緊張しました~!
笑顔笑顔って思いながら踊ってたんですが、
顔が引きつって、口がぴくぴくしてましたi-182
無事?におわってほっとしてます^^;
一緒に踊った皆さんもいい方ばかりだったし、
それに隣のテーブル(私たちの次のグループ)の方々も
やさしくして下さって、いろいろ声をかけてくれたんです。
とても楽しかったです(^^)
カイマナヒラ、すてきでした!!揃うって、ああいうことなんだなあって思いました。
ぷあさんの教室の皆さんも、みんな踊りが揃ってて笑顔で、
きれいでした~♡
先生方の踊りも素敵だった~。うっとりe-266
いい経験させていただきました。
ありがとうございました!!

No:4037 2010/11/16 20:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

お疲れサマー!!!!
500人以上で1人1曲?
忘年会って一体何時間やってるの?

生徒さん達、頑張ってるね~♪
あ!コレ?
こないだチューブトップと袖作ってるって言ってたやつ?
アタシ、こんな感じの袖だけって好きなんだぁ~♥
袖があると可愛さも倍増だよね♪

ビール飲んでるぅ~~~~!
アタシも一緒に飲んでフラの話ししたいなぁ~(笑)

寒くなってきたし、風邪引かない様にしてね(*^_^*)

No:4038 2010/11/17 10:43 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
楽しんで踊れましたかぁ~?
初めてであれだけ踊れて上出来でしたよー!!
みんな頑張っていて私も嬉しかったです(゚∇^*)
私、バタバタと忙しくてなかなかみんなの所に行ってあげられなくて~
いろいろな人の踊りを見るのも
ああいう場所で踊るのも楽しいものですよね♪

私達はみんなとの一体感を味わいましたよ~
今までで1番よかったよね!
なんて話していましたv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
何時間だろ?
4時半からで予定よりかなり早く終ったから~
4時間かからなかったかな??
今年は500人で少なかったんだよ。。。

そそ!
これがこの前作ってるって言ってたやつ!
袖があるほうがかわいいよね♪
ないとやらしい感じだしね(A;´・ω・)フキフキ

ビールも1人1本でるよ~
私はもちろんお茶(´▽`*)アハハー

それがさぁずっと風邪引きだよ。。
なかなか治らずよくなったり悪くなったり
鼻声さんです(;´Д`) うぅっ。。

No:4039 2010/11/18 17:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
