

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たくさん焼きました!

ひなたぼっこでパンを買ってくれたお客様からお電話があって
「本当はもっと買いたかったんだけど買い占めたら悪いと思って我慢したの~
とってもおいしかったから違う日でも作ってくれないかしら?」
というお話でした!

おいしいって言ってもらえて本当に嬉しいです♪

ということでたくさん焼きましたよ~

せっかくなので自分の家の分も入れて40個くらいかな?


DVC00283.jpg
写真はブロッコリーパンとおいもレーズン☆
ひなたぼっこの時のブロッコリーパンちょっとそっけなさすぎたかな?って思って
マヨネーズかけて焼いてみました!

マヨネーズ大成功かも~
ちょうどいい塩気が加わりましたv(^∀^*)
うちの家族にはNO.1人気

他にも枝豆パンとかくるみパン、きゃらるバナナも焼きましたよ~

喜んでもらえてるかな??


illust-aki08-1_20101111181234.jpg

イベント、まだまだ続きます♪

にじいろじかんvol.2          
2010.11.25(thu)10:30~16:00
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
詳しくはコチラ


mari5012_20101111181234.jpg


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 

illust-07_11_7-5_20101031163919.gif







petite fleur 手作り教室

第1回目は「オーナメント」
11月19日(金)10:30~12:30
¥850 (お菓子と飲み物つき)
定員 6名


道具などはこちらで用意しますので持ち物は不要です。

DVC00267.jpg


リースとビンのふたになっているドイリーはコチラでご用意します!
ビンの中に入っている羊毛のリンゴちゃんを2つをチクチク刺して作っていただきます。
長さは約55センチになります。
DVC00266.jpg

hot1_20101101220039.jpg


第2回「スコーン」
11月29日(月)10:30~12:30
¥1200(お菓子と飲み物つき)
定員6名



4センチ角くらいのものを4ヶほどお持ち帰り出来ます。
中に入れるのはチョコチップ、キャラメルチョコチップ、くるみ、レーズン、バナナチップからお選びいただけます。

↓この写真はイメージです。
NEC_0077_20090726085458_20101101215417.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/14 18:02 | パンComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いいねぇ~~
いいねぇ~~!!!
ぱん!

にじいろのときに 出ないの~~( ´艸`)ムププ
ちょっと、期待してる~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No:4035 2010/11/15 09:05 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
なぎ*さんもパン作りすきよね♪
やっぱり焼きたてはおいしいから~

にじいろのとき!?
私のなんて申し訳ないわぁ~

No:4036 2010/11/16 17:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
