

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クロスとバラのピアス

ひなたぼっこが終わって15日のフラの忘年会に向けて手稲の生徒のチューブトップと袖を作っています!
土曜日のレッスンには持って行かなくちゃいけないので~
急いでいます
8人分なのでやばいかなと思ったけど明日には出来上がりそうなので
ちょっとだけピアスを作りました♪

クロスのピアスと
バラのピアス
DVC00281.jpg

ikuru-ze_20101111175947.gif

私の最近のお気に入り(o´ω`o)ぅふふ
春雨スープ♪

DVC00282.jpg
お湯をそそぐだけ~
フラの合間とか時間がない時にぴったり

はっせぇのスープカップがぴったり(。→∀←。)

illust-aki08-1_20101111181234.jpg

イベント、まだまだ続きます♪

にじいろじかんvol.2          
2010.11.25(thu)10:30~16:00
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
詳しくはコチラ


mari5012_20101111181234.jpg


Cherish感謝祭
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

詳しくは☆コチラ☆

illust-07_11_7-6_20101111181234.jpg


hand craft market 2days
12月3日(金)10:30~15:00
12月4日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

※両日、お買い上げ先着15名様ささやかですが、プレゼントをご用意しております。
お問い合わせ:友芽工房℡0134-62-0842 

illust-07_11_7-5_20101031163919.gif







petite fleur 手作り教室

第1回目は「オーナメント」
11月19日(金)10:30~12:30
¥850 (お菓子と飲み物つき)
定員 6名


道具などはこちらで用意しますので持ち物は不要です。

DVC00267.jpg


リースとビンのふたになっているドイリーはコチラでご用意します!
ビンの中に入っている羊毛のリンゴちゃんを2つをチクチク刺して作っていただきます。
長さは約55センチになります。
DVC00266.jpg

hot1_20101101220039.jpg


第2回「スコーン」
11月29日(月)10:30~12:30
¥1200(お菓子と飲み物つき)
定員6名



4センチ角くらいのものを4ヶほどお持ち帰り出来ます。
中に入れるのはチョコチップ、キャラメルチョコチップ、くるみ、レーズン、バナナチップからお選びいただけます。

↓この写真はイメージです。
NEC_0077_20090726085458_20101101215417.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/11 18:21 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ピアス、バラも可愛いけどクロスも素敵!
これまた、どっちにしようか迷っちゃうわ~。

はるさめ!!!
アタシ、実はダイエット中で
はるさめは1週間に4回くらい食べてるよ。
もしかして、ぷあもダイエットしてるとか?

フラの忘年会、早いね~。
衣装8人分作るなんてすごい!
パウはもう作ってあるの?
出来あがったら見せてね(*^_^*)
そだ!気が早いけど
アタシ、来年の5月(毎年あるの)にある
フラの大きなイベントに出る事になったんだよ!
アタシも頑張らなくっちゃ♪

No:4033 2010/11/12 21:16 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがとぉ♪
2つとも小さめのピアス(≧y≦*)
他にもピアスのアイデアは浮かんでいるんだ~
早く作りたいな♪

みゆきダイエット中!?
私は違うよ~
ただおいしくて食べてるだけ。。。
ひなたぼっこのとき2日くらいで一気に1キロ減ったけどね!
たぶん戻ったわ(A;´・ω・)フキフキ

フラの忘年回は毎年11月の第3月曜日って決まってるの!
パウは秋に作ってもうはいてたんだよ~
忘年回にあわせてトップを作っただけ。。
ゴム通しはマサルとお母さんに手伝ってもらったのv(^∀^*)
助かるわ~

みゆきも来年待ちに待ったイベント!!
楽しみだね♪
まだまだあると思っていてもあっという間だし。。。
うちも忘年回が終ったら来年の6月の発表会の練習だよ。頑張ろうね~

No:4034 2010/11/13 23:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
