

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひなたぼっこVOL.2いよいよです♪

いよいよです♪
昨日、たくさんの作品が納品されました!!

昨日はバタバタと忙しく写真もUPできず。。。

今朝は4時に起きてパンを焼いています(。→∀←。)

まだ外は真っ暗で電気をつけえいるけど微妙に暗い写真です


DSCF2837.jpg


DSCF2836.jpg


DSCF2835.jpg


DSCF2834.jpg


DSCF2833.jpg
今日、早くに納品してくれる作家さんもいるのでまだまだ作品増えます♪

私も昨日なんとかバッグやファーのアクセサリー仕上げましたv(^∀^*)
DSCF2838.jpg
ギャザーバッグは前回のイベント全部お嫁入りしてくれたので~
新たにグラニーバッグも加えて

色違いとあわせて両方とも3つ用意しています♪

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
お待ちしています。

kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg



hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!



応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/05 06:04 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

とうとう今日ですね!!
遠くからですが成功するように応援していますv-353
写真見ているだけでもかわいいものいっぱいで
朝から楽しい気持ちになりました♪
近ければいきたいいな~と再度、おもっちゃいました

No:4024 2010/11/05 07:57 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

第二回開催 いよいよですね^^
前回 参加させて頂けて とっても嬉しかったし
みなさんの作品 素敵だったなぁ~なんて
振り返りつつwww
今回も素敵な作品が いーっぱい並んで
見ごたえありそう☆
たくさんの方が遊びに来て下さって
大成功となる事 祈ってます☆☆☆

No:4025 2010/11/05 08:43 | yuki #-URL編集 ]

☆ヒカさんへ☆
応援ありがとうございます♪
いいお天気のまま
無事に終ることが出来ました(゚∇^*)
次に向けてまた頑張ります!!

☆yukiさんへ☆
ありがとうございます♪
たくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しく思っています!!
素敵な作品、いっぱいでしたよ(o´ω`o)ぅふふ

これからまたどんどん頑張っていきます!

No:4027 2010/11/06 08:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
