

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポンチョ♪

またまたずっと前に編んでいたもの♪
糸処理しましたよ~

茶色のポンチョ(。→∀←。)
DVC00272.jpg
紺色やえんじ、ベージュも使ってみました♪
大きなポンポンもマーブル模様ですよ

illust-07_11_7-5_20101031163919.gif


petite fleur 手作り教室

第1回目は「オーナメント」
11月19日(金)10:30~12:30
¥850 (お菓子と飲み物つき)
定員 6名


道具などはこちらで用意しますので持ち物は不要です。

DVC00267.jpg


リースとビンのふたになっているドイリーはコチラでご用意します!
ビンの中に入っている羊毛のリンゴちゃんを2つをチクチク刺して作っていただきます。
長さは約55センチになります。
DVC00266.jpg

hot1_20101101220039.jpg


第2回「スコーン」
11月29日(月)10:30~12:30
¥1200(お菓子と飲み物つき)
定員6名



4センチ角くらいのものを4ヶほどお持ち帰り出来ます。
中に入れるのはチョコチップ、キャラメルチョコチップ、くるみ、レーズン、バナナチップからお選びいただけます。

↓この写真はイメージです。
NEC_0077_20090726085458_20101101215417.jpg



札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  

kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg



hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/01 22:09 | Hand made*アミアミ*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ひなたぼっこ、もうすぐですね~
ドキドキv-343
ポンチョも出品するんですか?
ワタシ、即買いしちゃうv-353
かわいすぎ~v-344

No:4018 2010/11/02 07:08 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

ポンチョって可愛いよね~♥
このポンチョにムートンとかファー付きのブーツ合わせたら
めちゃ可愛いと思うわ(*^_^*)
ん?コレはぷあ用のポンチョだよね?

雪はあれからどう?
まだ降ってるの?
ひなたぼっこの日は晴れるといいね♪

No:4019 2010/11/02 08:29 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ヒカさんへ☆
そうなんですよ~
ドキドキワクワクアセアセ
色々な気持ちです(o´ω`o)ぅふふ

このポンチョも出しますよ~
可愛いっていってもらえて嬉しいです♪
色とか考えながらすごく時間をかけて編んだ物だから~

☆みゆきへ☆
ポンチョかわいい~♪
でもそろそろポンチョじゃ寒いかも。。。
これは自分用に編んだんだけど
ひなたぼっこに出すんだ('ω'*)アハ♪

もし気にいってくれる人がいたら
自分のはまたゆっくり作ればいいかなぁと♪

雪はあれから降ってないよ~
今は雨だけどひなたぼっこの日は晴れの予報になってたよv(^∀^*)

No:4020 2010/11/02 21:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
