

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひなたぼっこ作品紹介♪

ひなたぼっこvol.2もうすぐです
お預かりした作品や写真送ってくれた作家さんの作品を紹介しますね(o´ω`o)ぅふふ


B.612/Besixdouze** のなぎ*さんの作品♪

大人気の編みぐるみちゃん
DVC00265.jpg
前回もすぐにお嫁入りした止まり木ぴよちゃん♪
今回もいますよ~

お顔だけの子は初ですよね!?
どの子もとってもかわいいです(●´艸`)ヾ

それから布小物も~
DVC00264.jpg
カードケースやポーチなどなど★

この季節にぴったりの肌触りのよいもこもこのバッグやポーチコースターもありますよ
iesen1_20101031164302.gif


tarcois さんのフェルト小物
DVC00262.jpg
かえるちゃんが色々~~
私、1番左の「はきかえる」がつぼです!!
後ろにもう一つズボンが脱ぎ捨てられています(´ェ`*)ウププ

クリスマスの小物もありますよ♪
DVC00263.jpg
マトちゃんにダッフルコートピーナッツもかわいい~~
kinosen1_20101031164302.jpg

友芽工房さんは2人での活動です!

まずはステンドグラス、革アクセサリーです
DVC00259.jpg
大きいのや小さいステンドグラス♪
鳥かごもあります(。→∀←。)
DVC00258.jpg

他にも雑貨がたくさんありますよ~
iesen1_20101031164302.gif

そして木工の作品♪
DVC00270.jpg

ツリーや数字や英字
リスもいます(●´艸`)ムフフ.。oO
DVC00271.jpg
ドライのアジサイのついた物もありますよ♪
DVC00269.jpg
他にも棚などもあります~


みなさんの素敵な作品もたくさん集まってきて私もとっても楽しみルンルン((´I `*))♪
ぜひ遊びに来てくださいね
kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




2010/10/31 17:05 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(1)  Top

コメント

どれもこれもすっごく可愛いーーー♥♥♥
こんなに可愛い作品に囲まれてお店が出来るなんて
羨ましいよぉ~(*^_^*)
ひなたぼっこに実際行ったら
全部可愛いから迷っちゃうだろうけど~
tarcois さんのフェルト小物の
カエルさんは全種類買っちゃうかも~。
どんだけカエル好きなんだか(笑)

No:4016 2010/10/31 17:42 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~~♪
これからまだまだ集まってくるんだよ!!
めっちゃ楽しみ(o´ω`o)ぅふふ

みゆきはかえる好きだもんね♪
全種類ってすごいなぁ~

No:4017 2010/11/01 21:52 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12/07 | 34歳で急逝した女優が秘かに韓国製AVに出演!過去のお宝映像集☆ |

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

 | Blog Top | 
