

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イスとひつじ

友芽工房ONE DAY SHOPが終了しました!
私は仕事のため行けなかったのですが。。。

足を運んでくださったお客様、スタッフのありがとうございました♪

いよいよひなたぼっこまであと1週間

お父さんに作ってもらっているイス♪
茶色も作ってもらいました~
DVC00257.jpg
ひつじちゃんを乗せてみたよ(。・艸・)ウフフ

それからいつものクマちゃんとうさちゃんも作ってますよ
DVC00261.jpg

コチラのオーナメントも♪
DVC00267.jpg

オーナメント、自分で作ってみたい!
という話があって色々考えたのですが

petite fleur 手作り教室
を始めてみることにしました!

月に何回かお菓子やハンドメイド品、色々やろうと思っています(。→∀←。)

第1回目は「オーナメント」
11月19日(金)10:30~12:30
¥850 (お菓子と飲み物つき)
定員 6名



リースとビンのふたになっているドイリーはコチラでご用意します!
ビンの中に入っている羊毛のリンゴちゃんを2つをチクチク刺して作っていただきます。
長さは約55センチになります。
DVC00266.jpg
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
  

ie2_20101029185405.jpg

昨日はatelier ~na*tan~さんでB.612/Besixdouze** のなぎ*さんと待ち合わせ♪
ひなたぼっこの納品をしてくれました

家に帰って早速覗いてみたら可愛い小達がいっぱいでしたよー!!!

後日紹介しますね♪♪

そして↓のペプシのモンブランいただいちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
DVC00268.jpg
開けて見るとモンブランのかほり~
甘いペプシでしたよ(´▽`*)アハハー
プリンみたいな味♪

むぅはごっくごく飲んでいました!
なぎ*さんご馳走様ですぅ


kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg



hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/29 19:08 | Hand made*フェルト*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ペプシモンブラン甘いのか・・・
私は無理かもしれない
気にはなってたんだけどなv-406
甘いものはかなり苦手なのです

りんごちゃん習いにいきたいなv-238
モコモコフェルトで作るのかな?
私もやってみたいけど
ここ何年も気になっているものです
これで哺乳瓶ケースつくったら
かわいいだろうな~v-344

No:4013 2010/10/29 22:44 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

マサル氏、椅子作ってくれてるんだぁ~♪
ちっちゃい作品乗せたり出来るしいいね。
白も素敵だけど、茶色もナチュラルっぽくていいね(*^_^*)

スゴーーーーーイ!!!!
お教室も開催するんだね。
近くに住んでたら行ったのにな~。
喋ってばっかだろうけど(^^ゞ
お教室の様子、また教えてね♪

こんなペプシ見た事ない!!!
プリンみたいな味なんだ~だいちが好きかも。
明日、探してみる!(笑)

No:4014 2010/10/30 19:55 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ヒカさんへ☆
そうなんです~
かおりも甘いですよ♪
ヒカさんは甘いのが苦手なんですね。。。
じゃあダメかもー

りんごちゃん来てもらえたら嬉しいなぁ~
やっぱり遠いって辛いですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
フェルト気になってるんですね!
やってみると楽しいですよ~

☆みゆきへ☆
マサル意外にやるでしょv(^∀^*)
他にも茶色イスバージョン出来たらいいと思ってるんだぁ~
ひなたぼっこに間に合うかな?

お菓子教室はずっと考えてたんだ♪
そしたらハンドみどのほうもやってみたいと言う声があったから月に何回かやってみようと思ってね~
ホントみゆきとならしゃべってばっかりだろうな。。。
まりもこもいたらやばいね(´ェ`*)ウププ

だいちは甘いのお好き~?
飲んでみて感想聞かせてー!

No:4015 2010/10/30 21:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
