

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

写真立てに~♪

写真立てに小さい物をつけて飾ってみました♪

縦バージョン~
DVC00251.jpg
リースにリンゴに
ビンにはアジサイのドライフラワーが入っています♪


横バージョン~
DVC00250.jpg
ほうきや松ぼっくり

片側には写真を入れられますよ*(^ω^@)


illust-sanpo1_20101024182254.jpg
先日ホームセンターで買ってきた物

家の中には寒くなって越冬のために入れた植物達でいっぱいなのに
また買ってしまったの。。。

前から欲しかったゴールドクレストとハッピーベリー

DVC00253.jpg

ハッピーベリーは色がピンクとレッドとホワイトがあったんだけど
私はピンクを買ってきたよ♪
どれもかな~りかわいくて悩んだんだけどやっぱり私はピンクなのね(A;´・ω・)フキフキ
DVC00252.jpg
春には白い花が咲くんだって♪
楽しみだな(*≧∀≦*)



amedama1.jpg
イベントのお知らせです☆

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10月29日(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg


今回出られなくなった作家さんがいてんんずうが減ってしまったので
一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)


詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/24 18:35 | Hand made*ソノタ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

写真立て、可愛い~~~~~(*^_^*)
窓際に置いたらめちゃお洒落じゃない?

ハッピーベリー可愛いね~。
なんかお菓子が付いてるみたいなピンクだよね。
花も咲くんだね~楽しみ♪
ゴールドクレスト、大きく育つといいね。
アタシは1年で2本枯らしたよ(--〆)

No:4004 2010/10/25 10:53 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~~♪
これも窓際で撮影してみてるよん(゚∇^*)

ハッピーベリーかわいいよね!!
ドライにして使えないかな?
なんて考えてるさ。。。

ゴールドクレストやっぱ難しいよねー
私も1回枯らしちゃっててさ(;´Д`) うぅっ。。
迷ったんだけど最後のチャレンジに使用と思って~
頑張るわ!

No:4005 2010/10/25 16:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

写真立てかわいい~
すごいすごい!!
ヒカが七五三の時に撮った写真飾りたいかも~
写真撮るのが嫌でごねてごねて・・・
しょうがないから最初の1枚はママと一緒に撮ったヤツv-356
笑えるのがヒカが正装でママは普段着なの
なかなか写真屋さんで撮影することってないから
今となってはいい思いですv-344
あの時は「オイオイ・・・」って思ったんだけどね(笑)

No:4006 2010/10/26 18:16 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

きょうはさむ~~い!!!

沢山作品頑張ってるかな??
明日・・楽しみにヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

No:4007 2010/10/27 17:22 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆ヒカさんへ☆
ありがとうございます~♪
ヒカ君との思い出の七五三なんですね!
写真嫌いなのかな?

私は七五三の時、着飾るのに疲れちゃって
ムスッとした写真だなぁ~

☆なぎ*さんへ☆
ホンット寒いですねぇ。。。
家から1歩も出たくない(A;´・ω・)フキフキ

作品作り頑張ってますよー!
細かい物と冬のバッグ♪
間に合うかしら~?

では明日(●´艸`)ムフフ.。oO

No:4008 2010/10/27 17:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
