

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

飾るもの色々♪♪

明日です!
後楽園ホテルでの主婦ェスタ♪

なんか。いつもより全然作れてなくてあせってしまいます。。。

今日もいつもよりちょっぴり早起きして作っていました

ビンを使ったオーナメント(o´ω`o)ぅふふ
DVC00243.jpg

一番したのビンの中には葉っぱが
真ん中のにはりんごが入っています
DVC00242.jpg
リンゴのビンには手編みのレースのモチーフでふたをしました!

上にはリースもついていますよ~
リースにはリボンとかビーズがついているんだけど
写真じゃよくわからないですね。。。


それからビン×葉っぱに小さな本を入れたのも作りました~
冬っぽくふわふわの羽も入っています♪
DVC00240.jpg

いつものくまちゃんも
DVC00239.jpg


nakama1.jpg

それからそれから♪
嬉しい事(*≧∀≦*)

Le ciel~ルシエル~のyukiさんのプレ企画に当たったんです∑q|゚Д゚|pワオォ

すっごく嬉しいですぅ~~~
DVC00241.jpg
ミニかごのストラップとウッドピンチ♪♪
ピンチについているバラ大好きなの

色もきれいなオレンジと黄色で明るくなるね(●´艸`)ヾ
ありがとう♪
大切に使うね

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg


今回出られなくなった作家さんがいてんんずうが減ってしまったので
一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)


詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/19 07:38 | Hand made*フェルト*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

どもぉ~~!!

いよいよ、明日ですなぁ~(汗

会場で会えるのを楽しみに☆
よろしくお願いします☆

No:3996 2010/10/19 16:32 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

オーナメント、白い壁にピッタリだね♪
季節に応じて小物を入れ変えたり出来るし
色々と楽しめるよね(*^_^*)
で、早起きして作ったの?!
何時に起きたのさー?
風邪引いてるのに大丈夫?
アタシはかなりマシになったよ~(^u^)v

明日のイベント、楽しんでね♪

No:3997 2010/10/19 17:19 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

オーナメントかぁ(´∀`*)
ワークショップ催してして頂けるならば
羊毛フェルトもいいけども オーナメント作りもいいなぁ♪
クリスマス用とか お雛様用とかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明日主婦ェスタなんですね 多忙ですなぁ( ゚д゚)スゲ・・・
それが終われば ひなたぼっこの準備かぁ
それに加えて パティシエさんにフラ指導に・・・
倒れないでくださいね 無理しないでくださいね
いつも元気なぷあ先生でいて下さいまし

・・・ぁ そぅそぅ
先生のとこからお嫁さんに来た多肉チャン達
めっちゃ元気で でっかくなっちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ
越冬ゎ 普通にリビングでOKなのかしら?

No:3998 2010/10/19 20:04 | leithe_mama #-URL編集 ]

こんばんは

主婦ェスタ。いいですね~。近かったら絶対行っている気になるネーミングです(^^)
明日なんですね~今頃準備で大変なころでしょうか…
頑張ってくださいね(^^♪
くまちゃんも、小さな瓶とリンゴや葉っぱも可愛い~~♪
飾りたい心をくすぐられました♪♪

No:3999 2010/10/19 22:08 | miyuki #-URL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
昨日はどうもでしたぁ♪
かなりのお客様にびっくりΣ(゚Д゚;o)
大忙しだったけど楽しかったです~

なぎさんにもyukaさんにも会えたし♪
楽しい1日だったなぁ(o´ω`o)ぅふふ

☆みゆきへ☆
オーナメントは3つとも売り切れちゃったよ♪
1番下の葉っぱはドライフラワーにしても可愛いよね!

早起きって行っても5時過ぎくらいさ。。。
そのくらいの時間ってくらいでしょ~
それに寒くて最近は起きるの辛いよ(´ヘ`;)とほほ・・
風邪はよくなったり悪くなったり
いつも微妙な鼻声でいやだわ。。
みゆきはよくなってきてるみたいね~
よかった♪

☆leithe_mamaさんへ☆
あ~オーナメントもいいですね!!
材料は私が作っておいたりして♪
簡単だから冬休みお子様もどうぞ企画にしようかな?

ちょっと風邪気味だけど
いつもパワフル元気でございます!
みんなにちゃんとレッスン出来るように体調管理に気をつけますv(^∀^*)
ありがとうございますぅ~

多肉ちゃん元気なんですね!!
もりもりおっきくなってもかわいいですよね~
普通にリビングで大丈夫ですよ♪

☆miyukiさんへ☆
こんばんは~
主婦ェスタすごかったですよ!
1時間たっても2時間たってもまだお客様がならんでいました!!

やっぱり女子は飾り物が好きですよね♪
私、買い過ぎちゃうから我慢が大変(´▽`*)アハハー

No:4000 2010/10/21 18:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
