

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーのギャザーバッグ&ケーク・サレ

ファーのバッグ♪
ほわほわで触り心地がいいですよ

ただ裁断の時に毛がいっぱい舞うのでくしゃみがとまりません。。。

ギャザーが入っているので
荷物を入れると膨らんでたっぷり入り間ますよ~
DVC00238.jpg
持ち手にはレースがついています(o´ω`o)ぅふふ

中には小さなポケットがひとつ
DVC00237.jpg

黒いのはatelier ~na*tan~さんに納品済みです!


illust-handmade2_20101017181602.jpg

先日、お友達のおうちに遊びに行って来ました~
高校の時の同級生!
それからその子のおうちの隣さん!

ひなたぼっこに出てくれることになったので会って来ました♪

色んな事お話できて楽しかったです(*≧∀≦*)

最近本当に忙しくてケーキ屋さん週に4~5回行ってるの
辛すぎる。。。
いつまで続くんだろうか。。

なのでその日も仕事だったから前日にケーキを焼きました

最近はまっているケーク・サレ(●´艸`)ヾ
DVC00236.jpg
今回はねぎとベーコンにしてみましたぁ~
前回と配合もちょっと変えて。
ふわっとしたかな?
もうちょっとしとりも出せたらいいんだけど。。。

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


kago5173.gif

次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


ひなたぼっこ2



hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

illust-hokkori5_20101017185736.jpg


今回出られなくなった作家さんがいてんんずうが減ってしまったので
一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)


詳しく場所など知りたい方やお問い合わせなどありましたら↑のメールにお願いします!


応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/17 19:02 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

v-398寒い季節はやっぱりファーだよね~♪
ぷあさんのがま口に続き、ファー付きバッグも大好物になりそうな予感!♡
11月5日、午前中だけでも寄れるといいなあ…。

No:3991 2010/10/17 21:08 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ですよね~♪
ファーのバッグはもっと色々なバージョンで作りたいんだけど
なかなか時間がとれなくて。。。

ひなたぼっこ遊びに来てもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)

No:3992 2010/10/18 07:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

もこもこバッグ見てきたよ!!

そして、ワークショップ一緒に来ていた方が
連れて行ったわぁ~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
かわいかったぁ~~!

イベント私も楽しみ☆
今回はいけないんいんだけど(残念)
友芽工房さん 前回凄くツボで好きだったのぉ~~♪

No:3993 2010/10/18 08:43 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

ファー、可愛いね~♥
ぷあの作る作品は
「森ガール」っぽくってホントに可愛いよ(*^_^*)

そうだよね~。
ファーを裁断すると、細かい毛が舞うよね(^^ゞ
くしゃみするたんびに
鼻水も一緒にブッ!って出ちゃうんじゃない?

ケーク・サレだぁーーーー!
玉ねぎ&ベーコンなんて最高の組み合わせ♪♪♪
アタシも食べてみたい~。
今度作ってみよっかな(#^.^#)

No:3994 2010/10/18 09:11 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
ホントにー!?
うれしいなぁ♪
もこもこのバッグって大好きだわ(*´ェ`*)ポッww
明日の主婦ェスタが終ったらまた違うの作ろう!!

友芽工房さんも明日のイベント出てるよ~~
明日も楽しみだ♪
あんまり作れてないけど。。。

☆みゆきへ☆
かわいいよねぇ~♪
「森ガール」!?
うれしい~~
あとはね、ファーのグラニーとかトートとかも作りたいんだ!
きっとまだまだくしゃみが続くわ(´ヘ`;)とほほ・・
鼻水ブッ!っていうより
ずっとタラ~って感じだわ。。。
つっぺしとかなくちゃ(p・Д・;)アセアセ

ケーク・サレって家にある野菜で出来るからいいよ!
あ、たまねぎでなくて長ネギですが~
みゆきも作ってみなよ♪

No:3995 2010/10/19 07:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
