

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーのネックレス

今日はお休み♪
朝からネックレスを作りました


今月から...いや今週からですね~
atelier ~na*tan~さんに委託させていただくことになりました(*≧∀≦*)

本当は昨日納品に行こうと思っていたのですが
仕事とフラで時間に間に合わず。。。
せっかくだからもう1品作りました(*'-'*)エヘヘ

ファーのネックレス
DVC00234.jpg
透かしパーツ二ハートのチャームもつけました♪

とっても嬉しい事にコチラ atelier ~na*tan~さんに持って行って
私のいる前でお嫁に行きました(o´ω`o)ぅふふ
そういうのもっても嬉しいんですよね





               atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似546番地 
                090-5956-1194

             
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

               10:30~16:00               
                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン
           ブログはコチラ 




illust-sanpo4_20101014173447.jpg

むぅがお花をもらって来ました(●´艸`)ヾ
むぅの働くホテルに入っている花屋さんがたまにくれるんです♪
DVC00235.jpg
家にお花があるとやっぱりいいです

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


kago5173.gif


次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/14 17:48 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ファー小物って良いよね~♥
このネックレス、こないだぷあが買ってた
ファーのブレスにも合いそうだよね。

お花、綺麗ーーーー!
白が多いから、ウェディングのお花みたい。
タダで貰えるなんてめちゃ良いよね♪

No:3989 2010/10/15 10:15 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
寒くなってきたからファーの季節だよね~
いいよね、ファー♪
そうだね!
あのブレスと会いそう(o´ω`o)ぅふふ
でも自分の物を作ってる時間がないよ~~

お花きれいでしょ!
ウエディングの時に来るお花屋さんなんだって!
んで、残ったのをくれるらしい~
だから白っぽいのが多いのかな?

No:3990 2010/10/17 18:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
