

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日もフラ♪

今日は手稲区民センターの文化祭がありました!

今まで耳の手術で入院していた6年生のMちゃん~
今回から復活です♪
前列右ですよ☆
背も一段と高くなって私はもう抜かれちゃいました。。。

いつものことですが自分が踊る時より緊張します(´▽`*)アハハー

まず1曲目は「ヘウイ」
DSCF2822_20101010182911.jpg
新しい衣装です
1番左にいる1年生のYちゃん~
お姉ちゃんのMちゃんがいない間1人でも頑張ってイベントに出ていたからかすごくいい踊りになっていました♪♪♪
自信がついたのかな?
カヘア1番大きな声で響いていたよ

2曲目「ナカプエオ」
DSCF2824_20101010182911.jpg
大人だけで
大人だけの時は前後の入れ替えしているんだけど
慣れなくて難しいみたい。。。
今後はもっと練習しなくちゃね!

3曲目「ハワイのわらぶき小屋」
DSCF2826_20101010182911.jpg
子供だけで
着替え、ギリギリセーフでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
間に合わないかと思ってあせったわぁ

4曲目「ビヨンザリーフ」
DSCF2827_20101010182912.jpg
ゆっくりな曲♪
たまにはこういう曲をしっとりとね~

最後は「リトルブラウンギャル」
DSCF2828_20101010182838.jpg
私も混じって全員で!

みんなとってもいい笑顔でそろっていてとってもよかったと
先生から大絶賛でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
やっぱり褒められるとうれしいね

これからも頑張ろう!
優しく厳しくね~

05_20101010185331.gif05(1)_20101010185332.gif


10月23日(土)、30日(土) 
18:00~19:00

11月以降は月3回になります☆

ちえりあ
 
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
地下鉄宮の沢駅直結 です!

興味のある方ぜひいらしてください

alohafont_sozai_botan14_20100915181643.gifalohafont_sozai_botan13_20100915181643.gifalohafont_sozai_botan14_20100915181643.gif

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルがスタート!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

コチラも見学・体験は無料です!



土曜日の12:00~13:00は1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

このクラスだけは見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。


場所:西野第二会館
曜日:火曜日(月3回)
時間:14:00~15:00

コチラも見学・体験は無料ですよ~


ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/10 18:56 | フラComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして

とってもきれいですね!!

No:3982 2010/10/10 20:35 | CHOCO #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3983 2010/10/10 23:20 | #[ 編集 ]

文化祭、お疲れサマー!!!!
ほんと~みんないい笑顔で踊ってるね♪
「へウイ」のパウ、やっぱり可愛い~♥
アタシも負けない様に頑張らなくっちゃ(*^_^*)

No:3984 2010/10/11 08:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆CHOCOさんへ☆
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

私も後でCHOCOさんのブログに遊びに行かせてもらいますね(o´ω`o)ぅふふ

☆秘密さんへ☆
びっくり~~
こっそり見ていてくれたんですね♪
昨日はお疲れ様でした!
私もとっても楽しかったです(*≧∀≦*)

お友達♪♪嬉しいです!!
今までみたいに一緒にはなかなかないかもしれないですが
何か機会があれば(●´艸`)ムフフ.。oO
またお茶、誘ってくださいねー♪

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
リハーサルではうまく並べてなくて
どうなることかと思ったけど。。。
みんな頑張ったよv(^∀^*)

新しい赤いパウかわいいでしょ~~
私もとっても気にいってる♪
私が着るわけじゃないんだけどね。。。

今度見雪のフラも見たいよ!
動画送ってよーー(´ェ`*)ウププ

No:3985 2010/10/11 18:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

みなさん笑顔で踊っていて素敵ですね~!
11月、わたし笑顔で踊れるかしら~?
あと1ヶ月、いっぱい練習しなくちゃ~i-201

No:3986 2010/10/12 13:58 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ぷあさん プレ企画の参加ありがとmm
今朝 結果発表しました☆
外れちゃってたら ごめんなさい><
当たってたら おめでと~~~♪

↑画像でぷあさん発見☆
元気そうなぷあさん
なんだか嬉しくなっちゃった♪

No:3987 2010/10/13 09:44 | yuki #-URL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
11月の忘年会楽しみですね~
ねいちゃんさんの初舞台!!
私もじっくり見れるといいな♪
当日は私、お手伝いがあるんです。。。

☆yukiさんへ☆
結果発表ー!!
楽しみ♪
今から急いで見に行きます(*≧∀≦*)

No:3988 2010/10/14 07:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
