

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

 atelier ~na*tan~&ケーク・サレ

行って来ましたぁ♪
atelier ~na*tan~さん
夏にイベントで行った時も素敵だったし~
SHOPとしてオープンしても素敵
優しい雰囲気が好きです~
DVC00232.jpg

中はこんな感じ
DVC00229.jpg


               atelier ~na*tan~
           札幌市北区新琴似546番地 
                090-5956-1194

             
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

               10:30~16:00               
                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン
           ブログはコチラ 



                babu-syu1_20101006205509.gif
お買い物もして来ました(。・艸・)ウフフ
行く前にブログで見て可愛いと思っていたブレスレット~
DVC00230.jpg
腕につけるとこんな感じ♪
かわいいでしょお
DVC00231.jpg

もこもこしていてほっこりあったかいです(*´ェ`*)ポッww
illust-sunnydays1_20101006204934.jpg

午前中はケーク・サレを焼きました(。→∀←。)
塩味のケーキ♪
塩好きの私にはもってこいのお菓子だわ
DVC00233.jpg
インゲンとゆで卵を入れてみました~

他にも色々作ってみたいわ(●´艸`)ムフフ.。oO

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


kago5173.gif


次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/06 21:04 | お菓子Comment(3)Trackback(1)  Top

コメント

atelier ~na*tan~さん、素敵だね~♥
1日中ココにいたくなるような
素敵な空間だわ(#^.^#)

ブレス、リストバンドっぽいんだけど
しっかり乙女で可愛い~~~~♥

最近はケーク・サレの本とかも出てるよね。
アタシは食べた事ないんだけど
塩味なんだね~。
お野菜に玉子も入ってて
朝ごはんになりそうなお菓子だね♪

No:3979 2010/10/08 12:50 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

na*tanに行って来たんですね♪

わたしもnatachu*mamanの作品の大ファンなんです♪
ふわふわで気持ちよさそうですね^^

わたしも~
素敵なのと見せ合っこしましょうね♪♪

No:3980 2010/10/08 16:27 | comichi #aOQseIdAURL編集 ]

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~~♪
めっちゃ素敵なんだよ(o´ω`o)ぅふふ
みゆきとまりもこが北海道に来たら連れて行きたいわぁ♪

ブレスレット可愛いでしょ~
お気に入りすぎて毎日つけてる(*≧∀≦*)
汚さないように気をつけるわ。。。

ケーク・サレいっぱい本あるよね!
私的にはもうちょっとしょっぱくてもいいと思って~
もうちょっと研究するわo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
朝ご飯にも食べてるよ~

☆comichiさんへ☆
行ってきたんですよ~
やっと行けて嬉しいです♪

ブレスレットとっても気持ちいいんですよ!
natachu*mamanさんの作品、素敵ですよね(*´ー`*)ウットリ
ちょっとづつ家に増えてきていて嬉しいんです~
片付け苦手だけど似合うお部屋でいられるように
頑張ってキレイにしとかなくちゃ。。。

No:3981 2010/10/10 19:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/01/04 | parfum |

parfum

de goedkoopste parfum winkels op een rij

 | Blog Top | 
