

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベビースタイ♪♪

ベビースタイが出来ましたぁ♪
赤ちゃんの小物を作るのって好きなんです(。・艸・)ウフフ

こちらは女の子用~
DVC00228.jpg
ピンク系ばっかりですが。。。
女の子といえばピンクですよね(´▽`*)アハハー

こちらは男の子用~
DVC00227.jpg
水色の変える柄と車の柄、買っちゃった
この生地1Mカットのだったからまだまだあります(A;´・ω・)フキフキ
何か他にも使えるかなぁ
でも可愛い柄です♪

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


kago5173.gif


次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/10/05 21:33 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ベビーちゃんのものって無条件で可愛いですよね❤
もしうちの子がベビーだったら
かえるちゃんと葉っぱのを迷わず購入しちゃうな(笑)
残念なことにもう、小学生だけど…

この前のちょうちょのピアス私的には
ど真ん中ストライクでした!!
アナスイ好きだからどうしてもちょうちょには弱いんです♪

No:3975 2010/10/05 21:57 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

スタイ、可愛いね♪
赤ちゃんの物って、見てるだけでほんわか癒されるよ~(*^_^*)

水色のカエル、可愛いよ~♥
ほら、アタシってイチゴも好きだけどカエルも好きだから(笑)

次回のひなたぼっこ、来月に決定したんだね♪
また忙しくなるけど、嬉しい忙しさだね。
頑張ってね(#^.^#)

No:3976 2010/10/06 09:55 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

どもぉ!!!
リンク有り難う!!(かなり遅いんだけど・・・orz.....)
こちらも、はらせていただきましたでございまする!♪

そうそう~
ともだちがよく「ハンドメイドって 女の子の物は沢山あるけど男児のが無い!」と、言っていた・・・・・
うちも・・・男児が居ないので、男児の作らないかも~~(汗

No:3977 2010/10/06 18:43 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆ヒカさんへ☆
ね~♪
小さい物ってかわいい(*´ェ`*)ポッww
かえるちゃんかわいいですよね!?
葉っぱのはよく作っていて人気商品ですぅ~

あ、私もアナスイ好きですー!
ちょうちょってそういうイメージですよね♪

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
赤ちゃんの物って作っていてもほんわかするよ(o´ω`o)ぅふふ

あ!だねだね~
みゆきは変えるが好きだった!!

ひなたぼっこまで1ヶ月きったのさ~
頑張っていっぱい作るよ♪
お掃除もね。。。

☆なぎ*さんへ☆
リンクありがとうございます♪
お先にリンク貼らせていただいていましたー!

そうですよね~
男の子物って少ない。。。
私、子供がいないから子供の物って作ってなかったんだけど
お祝いに作ったら楽しくて~
男のこの生地まで買っちゃいました('ω'*)アハ♪

No:3978 2010/10/06 20:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
