

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しいお出かけ&ビン詰めケーキ

昨日は楽しみにしていたcherishさんのお食事会でした♪
残念な事に2時から西野でのフラがあったので1時間しか入れませんでしたが( ノД`)シクシク…
いうもはすごいんです

清田にあるひな野と言うお店でのランチバイキング!
素敵な作家さんがたくさんいて緊張した私ったら全然食べなかったかも。。。

プレゼント交換では
tommy hueさんの作品が当たりましたぁ
DVC00219.jpg
ラッピングもめっちゃかわいいです

中身もとってもかわいくて
ポーチとオーナメントかな?
レース使いが素敵ですよねぇ(*´ェ`*)ポッww
大切に使わせていただきます♪♪
DVC00218.jpg
はじめましての方ばかりでしたがみなさんとっても優しく話しかけてくれて嬉しかったです
そしてcherishのhitomiさんからもメッセージ付きのお土産をいたたいちゃいました♪
ありがとうございます☆

とってもとっても楽しいお食事会またあるといいな(o´ω`o)ぅふふ

illust-camera4_20100929182428.jpg

小さいものまた作ってます
小さなイチゴのケーキともっと小さなイチゴちゃん
DVC00220.jpg

これを小ビンに詰めました♪
DVC00217.jpg
ケーキが2個のと3個のがありますよ~

コチラもrireさんに納品済みです!

illust-sunnydays10.jpg


次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/29 18:47 | Hand made*フェルト*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

せっかくのお食事会だったのに残念だったね~。
でも1時間でも参加出来て良かった!
それに素敵なプレゼント♥
楽しい時間を過ごせて良かったね~(*^_^*)

羊毛フェルトのプチケーキ可愛い~♥
イチゴちゃんもめちゃ可愛い!
このままでも可愛いけど
小瓶に入れるとグッとお洒落な感じになるね~。

↓のコメ返しのコメ返し~
大阪は朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いよ。
半袖でも全然OKな感じ。

No:3965 2010/09/29 21:32 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ぷあさん お久しぶりで ごめんね><
ブログは見に来てるんだけど コメントしなくて・・・

ぷあさん主催のイベントも 1回のみで・・・
こんな形になってしまって ビックリしたでしょ。
ごめんなさいmm

時間のある時は イベントとか遊びに行くからね☆
陰ながら応援したますよ~~~^^

No:3966 2010/10/01 08:45 | yuki(カナクル) #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの~残念( ノД`)シクシク…
でも始めましての作家さん達と少しだけでもお話できて楽しかったよ♪
それに素敵なプレゼント!
私も素敵な作品を作れるように頑張らなくちゃって
思いました(A;´・ω・)フキフキ

小さなケーキかわいい~?
うれしいわぁ(*≧∀≦*)
ビンがたくさんあるから色々考えて作ってるるる~
何かいいアイデアあったら教えてー!

↓のコメ返しのコメ返しのコメ返し~(笑)
大阪はやっぱりまだ暑いんだね!
半そででいいなんて!!
でも朝晩涼しかったらまだいいでしょ♪

☆yukiさんへ☆
おひさしぶりですー!!
私も最近忙しくてお友達のブログも回れなくて(;´Д`) うぅっ。。
ブログ見てびっくりしました~
残念だけど2人で決めた事ですもんね。。。

でもまた会えますよね!?
あの時のランチ楽しかったから♪
時間のある時誘ってくださいよ~~

イベントも時間があれば遊びに来てくださいね(o´ω`o)ぅふふ

No:3969 2010/10/03 06:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
