

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋冬ストラップ**めんたいマヨチャーハン

最近、ケーい屋さんの方の仕事が忙しくなってしまってなかなか作れずにいます(´・ω・`)ショボーン
調子の悪い子がいて少し多く出て欲しいと頼まれてしまいました。。。
見かけによらず頼まれると断れない性格

布物よりも時間がかからないストラップを作りました♪
一気に寒くなってきたので秋~冬のストラップを

ポンポンにレースやビーズをつけて~
DVC00216.jpg

それから人気の革とチャームのストラップ!
DVC00215.jpg
どんぐりとかきのことか秋っぽいものもあるけどそうでないのもあります。。。
マトちゃんのもかわいいでしょ

コチラrireさんに納品しています♪
harinezu_20100926180854.jpg

それからマサルの朝ご飯第2段!

めんたいマヨチャーハン(●´艸`)ムフフ.。oO
DVC00214.jpg
私のアイデアもプラスしていますが♪
めちゃうま!!
今回も朝から高カロリーですが。。。

illust-sunnydays10.jpg


次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/26 18:20 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ファーの季節だねぇ~♥
このファーのボンボンストラップは
バッグに付けたいわ(*^_^*)

皮とチャームのストラップ、何にでも合いそう♪
ぷあの言う「マトちゃんチャーム」探したよ~(笑)
上の左端にあった~可愛いね♥

マサル氏の朝ごはん!!!!
またまた高カロリー(笑)
でも、コレは間違いなく美味いよね~。
ちょうど今、うちに明太子あるし
アタシも、お昼に作ってみようかなぁ~(^u^)

No:3962 2010/09/27 09:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

マサルさんステキ~!!
うちにも来てくれないかしら?

なんだか今回のもかわいいもの揃いだねっ(^○^)
マトちゃんつぼだ~
かわいすぎですv-344

No:3963 2010/09/27 19:20 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そっちはまだあついのー?
こっちはぐっと寒くなってファーがぴったりの季節だよ♪
寒いのは嬉しくないけどね。。。

マトちゃんチャーム探してくれたんだね~
かわいいでしょお(*≧∀≦*)

マサルはね
朝から晩まで焼肉でいい人だから
かなり脂っこいよ(´▽`*)アハハー
お昼に作ってみたかい~?

☆ヒカさんへ☆
マサル、ご飯作ってくれていい人でしょ~♪
ただ口うるさいけどいいですか?(*ノω<*) アチャー

ヒカさんもマトちゃん探してくれました~?
マトちゃんチャームは新しく買ったもので
お気に入りです(o´ω`o)ぅふふ

No:3964 2010/09/29 18:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
