

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おうちキーケース

お家の形のキーケースです
かなり前に裁断していたので夏っぽいのもあります。。。

DVC00211.jpg
屋根のレースと窓のレースに小さいカギのチャームを付けました♪

これにカギをつけてバッグの持ち手なんかに付けておくと
行方不明になったりしないので便利です(≧y≦*)

ikuru-ze_20100918182459.gif
最近お父さんがご飯を作ってくれますヾ(≧∇≦)〃
意外と料理好き♪

これは朝ご飯の「焼きチーズパスタ」
DVC00210.jpg
トマト味のパスタの上になすびとトマトを乗せて
チーズをかけてトースターで焼いていました~

なかなかやるでしょ

illust-sunnydays1_20100918183330.jpg
「私の庭」で知り合った素敵な作家さんnatachu*mamanの hitomiさんがショップをオープンします
とっても楽しみ♪
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね!
hitomiさんのブログからお借りしました~

   atelier ~na*tan~

           札幌市北区新琴似546番地 
                090-5956-1194

              9月22日(水)オープン
              10:30~16:00

               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


お車でお越しの方
   札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
   左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
   セブンイレブンを左折
   5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
   ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
   信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
   左手にna*tanがあります
   

 交通機関でお越しの方 
   地下鉄麻生駅で下車
   1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
   中央バス自動車学校で下車していただき
   徒歩五分ゆっくりと10分ほどです
   降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
   ENEOS見えます   
       


 お気をつけて
 ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪


 illust-sunnydays10.jpg




次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/18 18:41 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
