

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミニBOOK

小さな物。
スタンプした布に英字新聞を挟んで
小さな本を作りました♪

DVC00207.jpg
これをいつものクマちゃんの飾り物に乗せてみました!
DVC00209.jpg

今回は青いクマちゃんです
嬉しい事に次々お嫁いるしてくれるので
なかなか全種類そろえられません~

このクマちゃんは石狩での自宅ショップ「そらいろ」に今日納品して来ました~
明日からです。
私はお仕事が会ってお手伝いできないのですがぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

illust-sanpo1_20100909203856.jpg

家の畑でみょうががとれました!!
気付かないうちに花が咲いていてとれたのは少しだけですが。。。
DVC00208.jpg
お味噌汁にいれましたぁ~
来年はしっかりチェックしとかなくちゃ(´ェ`*)ウププ

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


イベントのお知らせです♪

20100901115028cd3.jpg
当日のお手伝いは出来ないのですが。。。
お時間のある方ぜひ遊びにいってくださいね♪
illust-sunnydays10.jpg



次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)






応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/09 20:48 | Hand made*フェルト*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

英字ってなんかお洒落だよね~。
こないだの透明瓶に入れても素敵じゃない?♪

クマちゃん付きの小物入れ
小さなクッションとか色々と入ってて
お買い得感あるよね~(*^_^*)

「みょうが」だっ!!!!
森やってる時にさ~喋ってたよね。
物忘れにいいんだっけ?

No:3954 2010/09/11 08:42 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
お返事遅れてごめんねぇ(゜-Å) ホロリ

そうそう~英字っていいよね♪
私もビンに入れてもいいかな?
って考えてたー!!
やっぱりいい!?
やってみるわ(。→∀←。)

クマちゃんと組み合わせるものも他にないかな~
と考え中!
いつも同じだと飽きちゃうもんね。。。

「みょうが」
まりもこが好きだったよね(o´ω`o)ぅふふ
物忘れするんじゃなかった??

No:3955 2010/09/15 18:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
