

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビンを使って♪

これもは先月作っていたもの~
8月末のイベントに持って行こうと思っていたんだけど
自分が行けないので細かい物はあきらめたんです。。。

10日、11日の「そらいろ」には納品しますよ♪

ビンにスタンプしてレースを付けたもの
DVC00205.jpg

こっちはスタンプしたビンに英字新聞と緑を~
アミアミしたドイリーでふたをしました(。・艸・)ウフフ
DVC00204.jpg
ちょっとした小物なのですが。。。


ki1_20100908111013.jpg

今年は植えなかったひまわりですが~
DVC00206.jpg
しかも一つの茎から3つもお花がΣ(゚Д゚;o)
こんなの初めてです!!

元気がでますねぇ

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


イベントのお知らせです♪

20100901115028cd3.jpg
当日のお手伝いは出来ないのですが。。。
お時間のある方ぜひ遊びにいってくださいね♪
illust-sunnydays10.jpg



まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/08 11:22 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

毎回ながらぷあさんの器用さと
可愛いものを作る才能には驚きです!!
瓶の中にはっぱが入ってるやつかわいい~
欲しくなっちゃいました♪
これもお店にだすのかしら?
近ければ買いにいったのに~v-345

ぷあさんの作品見てると、私も一緒に
参加したくなっちゃう!
っていっても、作れるものは石鹸しかないんだけどね…

No:3949 2010/09/08 20:20 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

☆ヒカさんへ☆
ありがとうございますぅ♪
これもショップに並べますよ~
かなり買いやすい価格なんです(*'-'*)エヘヘ
このビンは委託で少し預けていたんですけど
全部お嫁入りしてくれたので
また追加で作っちゃいます!
頑張らなくちゃ~~

私もヒカさんと一緒にイベントしたりお茶したりお話したりしたかったなぁ♪
ホント近かったらよかったのに。。。

No:3951 2010/09/08 21:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

この茶色い瓶って可愛いよね~♥
せっかくのスタンプが画像じゃみれなくて残念(T_T)
透明の方もドイリーのフタがついてて可愛いし
自分の好きな物入れて飾れるのがいいね(*^_^*)

ええぇーーー!!!
ひまわりスゴクない?!
一つの茎から花が3つって、アタシも見た事ないわ。
こりゃ~パワフルひまわりだな!

No:3952 2010/09/09 08:27 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
茶色いビンかわいいよね~
家ではあんまり栄養ドリンクを飲まないから大きいのはないんだけどね。。。
でもばぁちゃんがたまに飲むから
今度はそれも取っておこうかな♪

このひまわりすごいよね!!
私もパワーもらわなくっちゃv(^∀^*)

No:3953 2010/09/09 20:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
