

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レースのストールと。。

お久しぶりの更新になりました~
先月ですがダンナさんのお父さんが亡くなりました。
とーさんとはいいことばっかりじゃなかんったけど
やっぱり好きだったんだなぁ。
とっても寂しいです。

まだまだ手続きなんかは残っているけど大まかなことはほとんど終りました。

お部屋のお掃除は業者さんにも入ってもらって何とか1日で終らせてきました。
結婚式の時に両親にプレゼントしたクマさん
両方とも家に揃っちゃいました~
DVC00203.jpg
とっても汚い部屋だったけどビニールに入っていたため
もともと家に置いていた私のよりかなり綺麗です(´▽`*)アハハー
水色のリボンの方が今回持ってきたもの。
色も毛並みも違います。。。

illust-raineyday6_20100904082714.jpg

そんなこんなでばたばたしているうちに「Theカントリーフェスタ13th」が終ってしまいました~
私は行けませんでしたが
見に来てくださったお客様、お買い上げしてくださったお客様ありがとうございました。

「Cherish Anniversary 4th」も今日で終りますがぜひ遊びにいってくださいね♪


DVC00202.jpg
だいぶ前に作ったストールですがCherishさんにも納品しています!


「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

*3日(金)は、フリーマーケット開催

r631.jpg

20100901115028cd3.jpg
当日のお手伝いは出来ないのですが。。。
お時間のある方ぜひ遊びにいってくださいね♪
illust-sunnydays10.jpg



まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/09/04 09:10 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

それはそれは、大変でしたね。
誰もが通る道ですが、けっこうくるんですよね;;
はやく皆様、気持ち晴れますように。

さて、こちらのストールも、上のドイリーがふたになったガラスの瓶もとっても乙女で素敵です。
どうしてそんなにセンスいいの?とつぶやいています。

No:3948 2010/09/08 19:39 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます!
まだ手続きややることや買い物なんかが色々残っているのと普段の仕事とばたばたと忙しくしています。。。
それにやっぱり気分がどんよりしてしまいますね~

でも小さい物を少しづつ作り初めているんですよ♪
乙女な物、大好きなので
そう言ってもらえて嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ

No:3950 2010/09/08 21:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
