

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チェーンのネックレス

日曜日のハンドメイドマーケット
暑い中来てくださった皆様ありがとうございました!

すごい暑さで写真を撮り忘れていますが。。。
冷たいものの差し入れもありがとうございました♪
ゆったりなイベントで食べたりおしゃべりしたり
楽しく過させてもらいました(*'-'*)エヘヘ

illust-sunnydays1_20100824182225.jpg


珍しくチェーンのネックレスを~

チェーンは長めで胸くらいまできますよ
DVC00199.jpg
お花とレースを合わせたネックレスと
うさぎと葉っぱのネックレス

こちらは短い普通の長さ~
DVC00200.jpg
シンプルにキノコとハートだけです(。・艸・)ウフフ

iti-c1_20100824181227.jpg

今年も庭でブラックベリーが大量になっています
ボールにもりもりに採っていつものようにジャムにしました♪
今日ヨーグルトに入れて食べたらとってもおいしかったな(*´ー`*)ウットリ

まだ紫色になっていない実の枝が折れてしまったので
お部屋に飾っています~
DVC00201.jpg
他にも庭に咲いていた黄色いお花とか
アスパラとかと一緒に♪

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg

「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

*3日(金)は、フリーマーケット開催

r631.jpg



まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/24 18:31 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

胸までくるネックレスっていいですね!私それくらいの長さ好きです^^
イベントも度に大盛況のご様子、あぁ~楽しそうだし
近くだったら仲間にはいりたい!

さて、ブラックベリーがお庭にたわわですと?!!
それまたうらやましいぃ。そんな鈴なりなブラックベリーを
見たことがありません。やはりそちらは食材の宝庫。
なにを見ても爽やかな印象です~。

No:3944 2010/08/26 06:50 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
私も胸までくるネックレスが好きで~♪

今回のイベントはゆったりペースだったので
お客様にもゆっくり見ていただけてよかったなぁと思います(●´艸`)ヾ
ホント!近くならよかったのになぁ~

ブラックベリーなりすぎで困ってるくらいなんです。。。
去年まではなったらすべて採っていたんですけど
大変すぎてキライになっちゃいそうだったので
今年は欲しい分だけにしていますv(^∀^*)

庭にぎゅうぎゅうに食べ物植えてますよー!

No:3945 2010/08/26 18:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
