

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビン詰めマカロン

夏に辛い事。。。
それはね~虫さされ

なぜか私はさされやすく色んな所が腫れていて
痒くて痒くて辛すぎ(´ヘ`;)とほほ・・

佐藤病院でさされてからは毎日どこかでさされていたから
ちょっと前から蚊取り線香たいてます!
それからさされなくなったような~
ただ、自分の行く場所すべてでたいているもんだから
服が線香臭いです(*ノω<*) アチャー

全然関係ない話だったんだけど
作った物~

小さなマカロンです
DVC00190.jpg
5色作りましたよ♪
そしてビン詰めに~
DVC00191.jpg
便にははんこも押してドイリーを編んでふたをしました(。・艸・)ウフフ

ちょこっと飾るのにいかかでしょうか?

久しぶりにCherishさんに納品してきました
illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「cocoa*vol.1」
8月22日(日) 10:00~15:00
石狩市花川南5条1丁目24-3
北海道新聞増井販売所敷地内

ハンドメイドマーケットやフリマなどなどの夏祭りです♪
アメの場合は屋内で開催です!

r631.jpg

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/10 17:42 | Hand made*フェルト*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

アタシもーー!!!
絶対に他の人よりも蚊に刺される!
なんかのTVで見たんだけど
蚊って黒い方に寄って行くんだってさ。
あと、体温が高い人も刺されやすいって言ってたような気がするぅ。

マカロン、可愛い~♥
瓶に入れてドイリーのフタってのが
なおさら可愛いぃーーーーー(#^.^#)

そう言えば。。。。。。
アタシ、マカロンって食べた事ないんだよね・・・・(^^ゞ

No:3924 2010/08/12 08:10 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

商品届きました~!
とってもきれいな石鹸なので感激しました!
ありがとうございました♪

私も蚊には刺されやすい方です!!
O型が1番刺されやすいそうですねぇ
私、O型なんです~i-238
暑がりだから体温も高いし~i-201
早く、涼しくなると良いですね

マカロンの瓶詰め可愛いですねe-266
ドイリーも素敵です♪

No:3925 2010/08/14 00:43 | blue♪ #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

マカロンかわゆいe-266
おしゃれだね!!

でも私、食べれるマカロンも好きe-415

No:3926 2010/08/14 13:10 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
みゆきも~?
黒い方に寄ってくるの!?
だから刺されやすいのかしら。。。
昨日もひじのところ3箇所も刺されてたぁ(TwTlll)ガーン

マカロンかわいい~?
嬉しいわぁ♪
食べたことないの??
私は好きだな(o´ω`o)ぅふふ
結構甘し好き嫌い分かれるところだね~

☆blue♪さんへ☆
無事届いてよかったですぅ♪
それにきれいっていってもらえてうれしいな(*'-'*)エヘヘ

blue♪さんはO型なんですねー!
私はB型なんです~
2番目に刺されやすいんですよね。。。
少し涼しくなってきたけどまだまだ暑いですもんね(´ヘ`;)とほほ・・

ビンがいっぱい手に入ったのでマカロンを入れてみたんです!
ドイリー編むのも好きなんです(。・艸・)ウフフ

☆ゆかちゃんへ☆
ありがとう♪
ちょっと早いけど秋のの新作ー!

私も食べれるマカロン好きだよ♪
色んな味があるし色もカラフルでいいよね(*≧∀≦*)

No:3927 2010/08/16 13:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
