

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

当選者発表♪

プレゼント企画、受付終了しました~
お待たせいたしましたー

早速、発表です!


いつものように小さいフライパンに入れてふってふってぇ~~
DVC00188.jpg

今日はお家に誰もいなかったので
目もつぶって私が引かせていただきましたー!

A アクセサリーコース miyukiさん
DVC00184.jpg

B ハワイアンコース leithe_mamaさん

DVC00185.jpg

残念賞 blue♪さん
DVC00186.jpg

miyukiさんとblue♪さん、
お手数ですが下にあるひなたぼっこのメールにお名前、住所、電話番号をかいて送ってください。
お願いします~
leithe_mamaさんは直接渡したほうが早いので
次お会いする時にでも持って行きますねv(^∀^*)

外れてしまった皆さん残念でしたが
また機会があったら応募してくださいね!
今後もどうぞよろしくお願います♪

ぷあ。

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



2010/08/06 13:40 | Hand made*ソノタ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

残念^^
でもとっても楽しかったですぞお

またの機会にお願いしますねえ

フライパンも可愛いe-266

ぷあさんのお宅にある雑貨って全て可愛すぎるうe-266

No:3916 2010/08/06 21:47 | カイノン #-URL編集 ]

ヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪

ブログ拝見してるトコで
プレ企画に当選したのお初(´∀`*)フフフ
今年の運使いきったかも(笑)

ぷあ先生の作るものゎ
ナチュラル系のもハワイアン系のも
らしさが出てて スッゴク大好きですヾ(≧∇≦*)〃
一年一年 ぷあ作品が増えていく私・・・ウフフ

いつか 時間のある時期に
ONEDAY編み物レッスンとか
そんな企画もあると嬉しいなぁ♪ ←一人じゃ編み物無理w
もちろん 休憩時にゎぷあ先生の
手作りスコーン付きでお願いします(笑)

No:3917 2010/08/07 10:03 | leithe_mama #-URL編集 ]

残念~!
って私ってエントリーした気になってだけだったみたい…
かなり残念…凹むわ。。。
きゃ~♪ミニバッグのストラップだ~☆
って興奮してたのに…
また次回プレ企画熱望します(笑。
当選した方、おめでとうございます^^

No:3918 2010/08/07 11:14 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆カイノンさんへ☆
カイノンさん、残念でしたぁ( ノД`)シクシク…
でもでも、また企画するので
懲りずに応募してくださいね~

このフライパンチョコレートのムースが入って売っていたんですよ!
フライパンが欲しくて買っちゃいました('ω'*)アハ♪

☆leithe_mamaさんへ☆
ホントですかー!?
初当選おめでとうございますぅ~

そう言ってもらえるととっても嬉しいです!!
これからも頑張らなくちゃ~
って気持ちになります(o´ω`o)ぅふふ
新しい物も作らなくちゃ!

編み物レッスンですかぁ~
いいですね♪
そういうの好き(*´ェ`*)ポッww
早速企画しちゃおうかな♪
もちろんスコーン付き!

☆mayaさんへ☆
mayaさん、残念~~(;´Д`) うぅっ。。
忙しいのかな?
って思ってましたぁ~
また企画するので今度は応募してくださいね♪

No:3919 2010/08/07 18:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

抽選、お疲れ様です!
結果は残念でしたが
とっても楽しかったです(^^)
参加させて頂きありがとうございました(ノω・〟)

当選された方々
おめでとうございます!!

No:3920 2010/08/08 07:51 | 小豆 #JPG8Eu66URL[ 編集 ]

☆小豆さんへ☆
外れちゃってごめんなさい( ノД`)シクシク…
でもそういってもらえて嬉しいです!
また企画するので
そのときはまた応募してくださいね♪

No:3922 2010/08/10 17:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
