

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレ企画&お菓子の型に♪

プレゼント企画の応募は8月5日(木)までです~
応募は☆コチラから☆
どしどし応募してくださいね(。・艸・)ウフフ


illust-with20cat2_20100803124855.jpg



木の枝にワイヤーを巻きつけてスコップと鍬みたいなものを作って見ました~

DVC00181.jpg

それをね、こんな風にお菓子の型にのせてみて♪
DVC00180_20100803124159.jpg
遮光瓶にスタンプしたのとか松ぼっくりとか
フェルトのりんごときのこ

ドライフラワーなんかを瓶にさすと可愛いかな(o^^o)ふふっ♪


illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/03 12:52 | Hand made*フェルト*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
